※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるんぶるんこ
子育て・グッズ

明日、11ヶ月の子供とお花見に行くことになりました。お座りができるようになった息子は活発です。寒くなったとき用にアウターを持参します。持ち物のアドバイスをお願いします。

明日急遽11ヶ月の子を連れてお花見にいくことになりまし!
息子は最近やっとお座りをしだし基本ずり這いでかなり動き回ります💦
こんなものを持って行ったらいいよー⭐︎とかがあれば教えて頂けないでしょうか。・°°・(>_<)・°°・。
一応寒くなったとき用にシャカシャカのアウターはもってきます!

コメント

Kanちゃん

レジャーシートはどんなものですか?レジャーシートでもアウトレット用品のところで表面が布になっているやつ売ってるので、それが痛くなくていいんぢゃないかなって思います!
あと、置いてある靴とか気になって触りに行きそうな気もしますね💦

明日は天気いいのでよかったですね✨

• ぶるんぶるんこ

ぶるんぶるんこ

なるほど!!そこまで考えれてなかったです(>_<)手持ちのレジャーシートがビニール??のようなものなので今日厚めの布のものを探してきます!
    たしかに。。。スリッパに目がないくらいなので靴にも突進していきそうですよね(>_<)💦
    靴を入れる袋みたいなものを探してみます!
    まだ満開じゃないみたいなのですが天気もいいみたいで息子との初めての花見たのしみです♩ありがとうございます(o˘◡˘o)

• 3月24日
ゆう

こんばんは〜🏙️
今日お弁当を持ってピクニックに行ってきました🎶
レジャーシート持って行ったのですか、その中におさまってはくれず…
先週の雨で原っぱもちょっと湿ってて、服がドロドロになっちゃいました(ㆀ˘・з・˘)
★着替えの服
★うちはまだ授乳回数が多いので、ケープ又は隠せるようなタオル
★ボール、シャボン玉(結構遊べました)

くらいですかね★

• ぶるんぶるんこ

ぶるんぶるんこ

やっぱりレジャーシートにおさまってくれないですよね😂💦うすうすそんな予感がしてました😂
    着替え忘れずにもっていきますっ!
    ボールとシャボン玉っっΣ(●゚д゚●)🌟それは喜んでくれそうですねっ😻行く途中に買っていきますっ😻♩

• 3月25日