※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara☆
ココロ・悩み

LINEでブロックされているか確認する方法と、Androidでスタンプを送る方法が無効になったかどうかについて教えてください。

LINEをブロックされてるかどうか確認する方法ってありますか??
スタンプを送るやり方は無効になったんでしたっけ…?
Androidです😭

コメント

mimichan

スタンプ送るってプレゼントの方ですよね!
それ無効になっちゃったんですか??

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    なんかネットで調べると、少し前にそれじゃあ判断できなくなりましたとか見て💦💦

• 3月24日
ask

いつまでも経っても既読がつかない状況ということでしょうか?

相手はタイムラインに投稿する人で、
それを見たことありますか?
見られてたタイムラインが見られなくなった(投稿はありません、となっている)場合はブロックの可能性があります。
もともとタイムラインに投稿しない人だったり、これまでに見たことない場合には判断できませんが…

あとは、相手を含むグループトークがありますか?
個人連絡で既読がつかないのに、グループトークの既読数は合う場合もブロックの可能性がありますが、
そんな、あからさまな方法じゃなくてこっそり確認できる方法ですよね??

• sara☆

sara☆

なるほど、詳しくありがとうございます!
    丸1日既読がつかないので、まだ少し待ってみようかとは思うんですが…嫌いな子はブロックしたりする子なので😭💦
    タイムライン、元々あげたりするタイプじゃなかったように思います💦

• 3月24日

LINEストアを開いて
誰も持ってなさそうな変な
スタンプを送ってみて
このスタンプは持っています
になればブロックされてますね( ˆ꒳​ˆ; )
ちなみにそのやり方は
今でもありますよー♡♡

• sara☆

sara☆

ありがとうございます!
    今もそのやり方は有効なんですね!!✨
    ネットで調べても無効になったとか情報色々出てきて混乱でした😂
    スタンプをその相手にプレゼントで送ろうとして、「このスタンプを購入しますか?」とfor youみたいなスタンプを選ぶ画面みたいなのが出ればブロックされてないってことでいいんでしょうか??←わかりにくい説明ですみません!

• 3月24日