※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こってぃ
その他の疑問

友達がハンドメイドで母子手帳ケースを作ってくれることになりました。…

友達がハンドメイドで母子手帳ケースを作ってくれることになりました。この生地で外側をお願いしたのですが、フチの色は何色が良いと思いますか?

お花のところが黄色かと思って注文したら黄緑だったので予定外の事態となってしまいました。

コメント

ママリ

紺を差し色にするのが可愛いかな😍

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます😊
    紺のバイアスが無かったので青を合わせてみたら、爽やかな感じになりました!青や紺を差し色にするのを思いつかなかったので助かりました♡ありがとうございました♪

• 3月26日
ニキ

黄色でも可愛いと思いますよ😊
あとは濃いめの紫とかですかね!
濃い色を持ってくるといいかもです!

• こってぃ

こってぃ

お返事遅くなりすみません!コメントありがとうございます😊
    内側に黄色を使うことにしました。濃いめの紫が無かったので、青を合わせてみたら爽やかな感じになり、それに決めました♪ありがとうございました♪

• 3月26日