※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーmama
その他の疑問

洋服の保管についてなんですがみなさんマタニティウエアや赤ちゃんの小…

洋服の保管についてなんですが
みなさんマタニティウエアや赤ちゃんの小さくなった服などどのように保管してますか?
私は家の中には収納がいっぱいで入らないので外に倉庫があるのでそこで保管したいのですが
次使うのも未定ですしいつまで保管するのかも決まってないの長期保管する際はどうしたらいいかわかりません。
ダンボールに直接入れて保存しようと思いましたが湿気などが気になりますし、圧縮袋や乾燥剤?などは使用期限が半年ですし、、、
一回閉まったら次出産するまではそのままだと思いますので
何かいい案があれば教えてください!

コメント

大福母

私はジップロックに入れてそれをプラスチックのボックスに入れて防虫剤も入れて保管してます( ͡° ͜ʖ ͡°)

• まーmama

まーmama

プラスチックのボックスですね!
    わたしもいいなと思いましたが密封されてる感じがなかったので、、
    でもダンボールよりはいいですよね😆
    防虫剤は半年に1度入れ替えされてますか?

• 3月24日
  • 大福母

大福母

衣替えの時に入れ替えてるのでそのくらいです!
    ジップロックに入れておけばなんとなく衛生的に保たれる気がしてそうしてますよ。

• 3月24日