※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
妊娠・出産

痛みと尿意で目が覚め、陣痛かと思います。病院に連絡するか様子見ですか?産院まで10分です。

38w6d 初産婦です。1時間半前に痛みと尿意で目が覚めました。間隔見てみると陣痛かと思うのですが、病院に連絡するのはもう少し様子見て良さそうでしょうか?産院まではタクシーで10分です。

コメント

わかば

連絡だけして見て指示を仰ぐのもいいかなと思いますよ
1時間後にきてーって言われたりしますし(*^ω^*)

Na_Ki

10分切ってるので連絡て見た方がいいと思います(^-^)

はち

10分は切ってる感じですね!
連絡は一応入れた方がいいと思いますよ☺️

もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎶
頑張って下さいね( •̤ᴗ•̤ )❤️

あぐにー✩

わたしの産んだ産院は初産は10分を切ったら連絡するように言われましたよ!
連絡してみた方がいいかと💓
頑張ってくださいね😆‼️

chi

初産だったらまだ様子みてって言われそうですね(´・_・`)
一応電話してみてもいいと思います!

もうすぐ会えますね👶🏻💗

2710

1度病院へ電話してみてはどうですか⁉️ 様子を聞いて判断してくださると思うので……☺️
その方が、あおきちさんも気持ちが安心できるのではないでしょうか☺️🙌

赤ちゃんに会えるまでもう少しですね❗️不安いっぱいかと思いますが大丈夫です🙌 頑張ってください✨

みきティー

病院へ連絡するべきだと思いますよ!

何かしらの指示がもらえると思いますよ

あおきち

みなさま早朝からありがとうございました!!あのあと間隔が開いてしまい陣痛が遠のいてしまいました(-᷅_-᷄๑)いろいろ難しい、、、長くなりそうですが頑張ります!本当にありがとうございました。また質問することがありましたらよろしくおねがいいたします。