※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
サプリ・健康

3日前から首の側頭部が、腫れて触ったり、寝る時枕にあたると痛くて気に…

3日前から首の側頭部が、腫れて触ったり、寝る時枕にあたると痛くて気になる。耳鼻科に行って診てもらうと、リンパが腫れてますね。熱を計りましょう、と測ってもらったら、36.9。微熱ですね、風邪からきてるかもしれないですね。と言われ痛み止めと、抗生剤、胃薬をだしてもらったんだけど、今に至っても良くならない。また、耳鼻科の先生からは、動物に引っ掻かれたことはとも聞かれたけど、引っ掻かれた事はない。
朝起きたらもっと腫れている。時間が経つと腫れは少し治るんだけど、やはり朝起きたら通常より大きくなってる。身体は自分では風邪症状は、ないし喉も痛くない。すごく元気で仕事もしてる。ただ、夜は昨年12月から熟睡感がない。今、2歳1カ月の子供がいるけど、夜泣きがあったり、気管支になったり、寝相がわるいから、気になって起きて布団かけたりしてるから、寝た感じが全くない。疲れから、リンパが腫れたりしますか?教えてください。

コメント

2kids.mama♡

年に2回くらいなります(´・ω・`)
リンパが腫れて熱が出たり😅
出ない時もありますが!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    どの位の期間で、痛みや、腫れは引きますか?

    • 3月24日
  • 2kids.mama♡

    2kids.mama♡

    長くて1週間くらいですね(´・ω・`)

    • 3月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    ありがとうございます😊
    薬が4日分しか出てないので、効かなかったらまた病院に行ってみます。

    • 3月24日