※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

後期悪阻で眠れず、吐いたら楽になるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。旦那のいびきも気になります。

後期悪阻で吐き気が酷く眠れそうにないです…

ついでに旦那のいびきもうるさいです(TT)

とりあえず吐いたら楽になりますか??

後期悪阻経験ある方、どうしたらいいかコメントください(´×ω×`)

コメント

れいん

後期悪阻ありました💦💦
気持ち悪さは吐いた方が楽になりました。
でも、吐きすぎてどこか切れたみたいで血が混じることがありました😖

食べてすぐに横にならないで少し座っているのがいいと病院でききました。
私は何か飲んでいると楽でした😊

そして夫のいびきうるさいの一緒です…
妊娠後期は昼間寝てました😰

• なみ

なみ

コメントありがとうございます(´×ω×`)
    少し飲み物を口にしてみます!

• 3月24日
  • れいん

れいん

いっぺんに飲むより、少しずつ飲む方が私はよかったです😊

37wくらいには大分落ち着いて寝転がっても胃液戻ってくる感じもなくなって、食べたいものたくさん食べられましたよ😄

• 3月24日
おかゆ丸

私は後期つわりの時は空腹時に胃液があがってくるような、逆流性食道炎のような感じで気持ち悪かったのですが、それとは違いますかね?(>_<;)
私の場合は何か少しでも食べると収まっていたので、寝る前でもおにぎりとか魚肉ソーセージとか食べてました。
お陰でかなり体重増えましたが…

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!

似たような感じです(TT)
    でも今は空腹時ではないはずなんですよ(´×ω×`)
    逆流性食道炎にでもなってるのかなぁとも思います(´×ω×`)

私は食べたら具合悪くなります(´×ω×`)

• 3月24日
たろちゃん

私も最初から最後までつわりに悩みました‼️後期は逆流性食道炎みたいになって食べ物、胃液があがってきてほんっとに辛かったです。私は抱き枕が効果的でした!ビーズクッションの入った柔らかい抱き枕にぎゅーっとだきついて横向で寝るのが一番楽でした!吐きたいならはいたほうがいいし、無理に吐いても体調に変わりはないと思います‼️つらいけど頑張ってください‼️‼️

• なみ

なみ

コメントありがとうございます!
    抱き枕使ってみようと思います(´×ω×`)

• 3月24日