※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよぴよ
ココロ・悩み

自分の親と仲が悪くて子供を見せに行ってない方いますか?(´•ω•`)うちは…

自分の親と仲が悪くて子供を見せに行ってない方いますか??(´•ω•`)うちは父と再婚相手の母親がいます。出産前に父とちょっとしたことで原因で私からもお連絡しないでうざいと言ってしまい出産の報告はしたもののそれから全く連絡とっていません。私のためを思って父がとってくれた行動。。今思えばなぜあの時音信普通にする程怒ったのか私も自分でわかりません。もおすぐ1歳になる娘を育ててやっぱり親に娘を見てもらいたい会わせたいって思ってますがなかなか連絡する勇気もでず。すぐ会える距離にはいないので日にちとか決めなければ会えません。
旦那と義両親は「孫の顔見たいと思わないのかね〜」って「娘のこと心配とかないのかね」と私の親の事を悪く言います。同じような経験ある方、意見ほしいです😔

コメント

みか

私も父と18才から連絡とってません🐱
離婚しており、再婚しています!
再婚相手が苦手で、尚更連絡する気になりません…
黙って結婚して、子供が出来たことも話してません🐱

あっちからも連絡ないんで
もお気にもしてません🐱

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

コメントありごとうございます😊!

私も再婚相手が嫌いで高校卒業後すぐ家出たんです。そっから24まで連絡とってなくて結構する連絡だけ父にいれてからまたこんな状況です。

兄弟とは連絡とってますか??💡

• 3月23日
  • みか

みか

私も家出です😊!
    兄がいますが、兄とはすごく仲良しです✨

• 3月23日
  • ぴよぴよ

ぴよぴよ

私も兄とは連絡たまにするんですけど、兄が実家帰っても私の話は一切でないみたいで笑 ちょっと悲しい笑

でもたまに親に連絡とりたくなる時ありませんか?

• 3月24日
やまこ

私は両家の顔合わせの時にいろいろあり、それから音信不通です。だから、妊娠したことも伝えてないですし、それ以前に籍を入れたことも知ってはいるだろうけど、報告していません💦

私の場合は、旦那さんのご両親から結婚するなら縁を切ってほしいと言われたので縁を切りました。側から見たら、親不孝だと思われると思いますが、私自身が自分の両親のことを許せないので自分から歩み寄ろうとか思っていません。今後、両親から歩み寄られたらどうしようか…と思いますけど、旦那さんのご両親が許さないと思います😥

でも、みかさんは自分が悪いなという思いがあるなら歩み寄ってもいいのかなと思います😊✋️私の場合は無理なので、将来的なことを考えると不安がいっぱいです😭

• ぴよぴよ

ぴよぴよ

あっうちも両家の顔合わせのことがきっかけです。
    結果顔わすらしてないんです(´•ω•`)

やまこさんは義両親とはうまくいってますか??
    うちは義母と性格があわなくて言い合いになるほどなのでそういうのもあって親と連絡とりたくなってます。なかなか勇気がでないんですよね😔

• 3月23日
  • やまこ

やまこ

同じくですよー😫✋️
    うちは縁を切っているので、結婚式も家族は呼ばず、親族として母方の祖父母と母親の妹2人(私からすると叔母にあたります)を呼んだだけです😥今はその祖父母を頼ってますけど、祖父母の歳も歳なのであまり甘えられないです💦

義両親とはごくごく普通です…。
    すごい距離が近いわけでもなく、遠いわけでもない感じで、こちらが頼れば助けてくれるって感じです👀‼️旦那さんいわく、縁を切ってほしいとお願いして、嫁にきてもらった以上はしっかりと面倒を見るつもりでいると…。

• 3月24日
葵ママ

うちも、結婚の挨拶はうちの両親に旦那さんが会いに来て、あたしも旦那さんの片親の母親だけには挨拶して、結婚報告は無事終わったのですが、うちの両親が旦那さんを気に入らないだなんだって顔合わせの日時も、うちの両親に向こうが合わせるべきだとか、全部仕切りたがったり、文句ばっかり言うから、結果的に旦那さんとうちの両親は縁切りになったので、私も縁切り状態で😰
子供は産まれたのは知ってるし、病院にもきたけどそれ以来会える距離にいるのに会ってません!
顔合わせとかなんで子供の意見に従わずに親に都合を合わせないといけないのか未だに許せないので、会うつもりもありません!
連絡してきたら許してやろうかと思ってます😒