※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
家族・旦那

旦那にイライラします!4月には新しい職場の旦那💦引っ越しは自分たちで…

旦那にイライラします!4月には新しい職場の旦那💦引っ越しは自分たちでするって言うのに今日、明日、来週と送別会らしい!
平日は仕事…ダンボールは?って聞いてもなんとかするってイライラします!
もう自分でダンボールもらってきてしようと思う。社宅が空いてるか入れるかまだ分からないからとゆっくりしすぎ😔
場所決まったとしても来週の土日には行かないといけないのに前の日に送別会?相手も考えてほしいもんです。

コメント

®️ママ

私も転勤族で引っ越しの大変さがわかるから、そういうのめっちゃイライラします😭😭😭計画性がないんですかね。

• あっちゃん

あっちゃん

送別会するなとは言わないけど…一部屋さえ片付いてないのに💦今はいらない物を片付けてて昼から動くからイライラします。

• 3月23日
みっきーママ

あぁぁぁぁぁぁ…
引っ越しをなめてますねぇ。
結局やるのは奥さんなんですよね。

• あっちゃん

あっちゃん

自分は独身の時に何度も引っ越ししてるんですよ!平日は居ないなら土日は朝から動いてほしいのに、今も送別会で帰ってこない。

• 3月23日
  • みっきーママ

みっきーママ

なんで男の人ってあんなに余裕ぶっかますんですかね?
    すぐに片付くわけないのに。

• 3月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

今まであるもの全て持って引っ越ししてたので、同棲した時には物が多い部屋でした😔それは今度はいらない物は置いていくとなると💦💦

• 3月23日
りんご

本当にわかってほしいですよね。

うちの旦那もマイペースなので気持ちよくわかりますよ。
仕事が大変なのは、わかりますが、協力してほしいですよね。
育児だって大変ですよね。

• あっちゃん

あっちゃん

子供がつかまり立ちし始めたばかりなので寝てる間に荷造りするしかないです。

• 3月23日
ミッキー

旦那にすべてやらせたらいかがですか?何か言われたら、社宅が空いてるかわからないと言うから、やってないと。女ばかり犠牲になるのは、今の時代ないと思います‼️

• あっちゃん

あっちゃん

こないだからいらない物の片付けを旦那と旦那の後輩がしてますが、、未だ部屋は汚いままです。段取りが悪すぎです。。

• 3月23日
  • ミッキー

ミッキー

男の人は、一つのことしかできない生き物です。女はいっぺんにいくつものことが出来るので、イライラしますよね。右脳と左脳の違いです。

• 3月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

ほんとですよね…他の人が段取りが悪いと怒るのに…

• 3月23日
  • ミッキー

ミッキー

あとは、やる場所をはっきりわけて、いつまでにここを終わらせることと言うと、以外と男の人は、期限を区切るとやったりします。

• 3月23日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうだといいんですが💦前日になってイライラされても困りますしね😔

• 3月23日
ミッキー

⤵️しかし、男は、わがままで偉そうで勘違いやろーがいっぱいいますよね❗

• あっちゃん

あっちゃん

ほんと上から物を言うの辞めてほしい。平日に荷造りするのはうちなのにダンボール考えておくとか💦😥

• 3月23日