※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow
家族・旦那

我が娘は九月に産まれたのですが、旦那さんの兄夫婦も同じ九月に男の子…

聞いて下さい!!我が娘は九月に産まれたのですが、旦那さんの兄夫婦も同じ九月に男の子が生まれ、義父母にとってはダブル初孫でした☆ 私の両親から兄夫婦へ出産祝いを渡し、同時に義姉のご両親からもお祝いを頂き、私たちは内祝いを返しました! それなのに、兄夫婦から私の両親へは、半年経った今もお返しがないのです(>人<;) この間にも何度か会う機会はあったのですが、お返しに関しては音沙汰なしです… 私の両親も昔の人なので、小言のように、「お兄さんのとこからお返し来ないね。別にいいんだけど…」と言われ(;ω;) 旦那さんに言っても、「流石に俺からも(兄に)言えないよ!」と言われ、もう面倒臭いので、私がお金を出し、私の両親へお返しとして、商品券を渡しましたo(`ω´ )o しっくり来ません!!! 長々と愚痴を聞いて下さりありがとうございましたm(_ _)m

コメント

ドキンちゃん

それはモヤモヤしますね💦💦
常識ないのかな?と思ってしまいますね

• rainbow

rainbow

わかってくれますか??(>人<;) 「ほんとはお返しくれないんですか?!」って言ってやりたいとこですが、私も嫁の立場上言えず、モヤモヤでした(´;Д;`)

• 3月23日

お返しをしない兄夫婦も兄夫婦ですが…

お返しを待つ主様の両親も両親です💧

お返しや見返りがないと嫌なのならば、初めからお祝いなんてしない方が良いと思いました(^^;)

• rainbow

rainbow

それもそうですね…m(._.)m

• 3月24日
華恋

うちも、義理兄の出産祝いを渡したけど全く返ってきませんでした。
嫁が高校生での出産で夫婦で常識ない人なのはわかっていたので期待はしてなかったですけど
常識として、半返しは考えろって内心思いました。
こちらが出産しても何もないし
出産当日の夜に夫婦で来てイライラさせるしで😓
どこにでもいるんですね(´°ω°`)

• rainbow

rainbow

わかってくれる方がいて良かったです!(*^^*)
    私だけがこんなにイライラしてるのか、ちょっと悩んでしまいました(>人<;)

• 3月24日