※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
デイジー
妊娠・出産

生理予定日の何日前に妊娠症状でましたか?出た人はどんな症状でしたか?

生理予定日の何日前に妊娠症状でましたか?
出た人はどんな症状でしたか?

コメント

ジャンジャン🐻

とくにありませんでした^_^;

あ〜生理くるなって思った時のが妊娠してたり、これは初期症状⁈って思ったときは妊娠してなかったり、不思議です^_^;

• デイジー

デイジー

左の子宮が痛くなったり、ムズムズしたりしてるけど違いますかね(^^;?

• 10月7日
すず

いつも生理前の時にはない吐き気が生理予定日前日からありました。
でも妊娠何度かしてますがこれといって全くない時もあったり、想像妊娠なのか気持ちが悪くなったり、胸がチクチクしたりしても生理がきたりという時もありました。。

• デイジー

デイジー

生理予定日1週間前なんですけど吐き気があったり、頭が痛かったりしたんですよね。

• 10月7日
いずみ*

初めまして!
私は生理の一週間前くらいから、
ひどい下腹部があり、いつもとは違う刺すような痛み、夜も痛くて目が覚めるほど(^_^;)がありました。病気かと思いこれで生理が来たら病院へ行こう!と思っていたら妊娠していました!あれが何だったのか今だに不明ですが(笑)
あと、ひどい下痢でした(°_°)本当水みたいな感じの!←
汚いお話すみません(^_^;)
あとはいつも通り胸が張ってました!

bee

私は5日前くらいからお腹がつる感じがして妊娠したかもと思い生理予定日から2日すぎて検査薬をしたら陽性とでて次の日に産婦人科にいったら4週と2日目でした(^^)

ゆきにゃんた

着床期くらいから乳首がすごく痛かったです(´•.̫•⋈)それまでは排卵したら痛くなるというのはありましたが高温期の途中からというのは初めてでした.(•́.̫•̀)あと生理予定日くらいからくしゃみが止まらなかったですね!

まつ♡

予定日2日前くらいから、あー。だるーい。なんか体うごかーん。ずっと転がってたーい(°_°)って感じで体が重く感じてました💦
でも、生理がきそうな感じは、ありました。生理前に、ここまでだるかったことはないので、旦那には妊娠したんじゃない?と言われてました^^

みーちゃんのママちゃん

10日前くらいからでした……
風邪症状があり内科とか受診しました……咳が出てとにかく怠いし眠いしってゆー感じが続いてて(•́⍨•̀)
なんとなーく身体も暑ほてってたり……
生理が来そうな感じはあるけど1週間遅れて「あれ?もしや…」って思ったら妊娠してました♡

AYAKA

1週間くらい前だったと思いますが…体温が高い感じと眠気がひどかったです!実際、熱は毎日37度超えてました💦高温期だったからだと思いますが(´・ω・`)

生理予定日前日に薄く陽性反応が出て、生理予定日当日にはもっと濃い線が出て妊娠してました☆

m♡mama

1週間かそれくらい前から
風邪と同じ症状がでました😷
いつもはうつされることはあっても
自分からは風邪もらってこないし
風邪ひいても
それなりに元気なのに
仕事も休むくらいボーッと
してました(;_;)

それから生理が来そうな
こなさそうな感じで1週間すぎ
検査薬つかったら
はっきりと線がでてました❤️(笑)

yuki#

予定日1週間前頃から異常な眠気、ふらふらしてなんか変だな〜って思ってました。生理くる日に来なかったのでフライング検査したら陽性でした。

R&Y

微熱、物凄い眠気やばかったです(´・_・`)