※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
star
お出かけ

もう桜が見頃ですよね🌸熊本県合志市で、駐車場があるお花見スポットを教…

もう桜が見頃ですよね🌸
熊本県合志市で、駐車場があるお花見スポットを教えてください!
今週末に行きたいなと思っています❤️
また、赤ちゃんでも乗れるブランコ
(足だけ出るようなカゴ?タイプみたいな)
がある公園等があれば知りたいです!
よろしくお願いします😆

コメント

ポリンキー△うすしお味

合志ではないですが、八景水谷公園は駐車場もあって桜綺麗ですよ😊🌸合志からも近いので是非行って見てください♪

• star

star

前近くに住んでました\( ˆoˆ )/綺麗ですよね〜🌸たしかにそっちまで行くのアリですね💓ありがとうございます‼️

• 3月23日
心★叶

こんばんは★合志市ではないのですが。北区の八景水谷公園には桜があります。まだあと1週間ぐらいなら見頃と聞きました。駐車場は少しですけどあります。
ブランコ(小さい子用)もあります★カゴみたいなのです。小さい滑り台もあります。
娘も何回かブランコと滑り台で遊びました★
天気の良い日にはとてもおすすめします★
敷物ひいて。お弁当なども食べたりしている人もいました(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

• star

star

なんとっ‼️八景水谷公園には例のブランコもあるなんて😍引っ越す前までよく行ってました♡桜とブランコどちらもあるなんて魅力的すぎますね♡ありがとうございます‼️

• 3月23日
  • star

star

昨日お花見行ってきました!そして始めてのブランコもニコニコで楽しそうでした♡ありがとうございました\( ˆoˆ )/

• 3月26日
  • 心★叶

心★叶

こんばんは★グッとアンサーありがとうございます。(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)
    お花見行かれたんですね★天気が良かったので良かったです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
    お子さんも楽しんでくれたんですね★★(*⌒▽⌒*)★

• 3月26日
ぴよ助

合志市のお花見スポットは元気の森公園ですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)
駐車場もあるし、去年は沢山花見してる人がいました!
残念ながらブランコはないですが、ら
私もそのブランコを探して
八景水谷公園と、阿蘇のアソビバに行きました!

• star

star

元気の森公園‼️ありますね、忘れてました‼️いいですね😆週末に八景水谷へ行って、平日には近場の元気の森に行ってみようかな♡アソビバ⁉️それも調べてみます\( ˆoˆ )/ありがとうございます❤️

• 3月23日
ふみ

今日元気の森公園行ってきました!桜がだいぶ咲いてましたよー!

• star

star

すごく満開できれいですね😆行ってみたいです💓ありがとうございます❤️

• 3月26日
ねね

はじめまして!合志市にずっと住んでていつも元気の森公園に遊びに行ってます☺️💓花見もしましたよ〜!!

• star

star

元気の森人気ですね😆行ってみたいです‼️ありがとうございます❤️

• 3月26日
なな

合志じゃないし桜はあるかわかりませんが赤ちゃんでも乗れるブランコは玉東町にあるオレンジ公園というところにありました!駅の反対側に住宅街がありそこに1年前ぐらいにできた新しくて大きな公園です😊
私もそのブランコ探して行きつきました🤣笑

• star

star

玉東町遠いですが行ってみたいですね〜!大きな公園いいですね😆ありがとうございます❤️

• 3月26日
man ♡

合志市須屋にある妙泉寺公園いいですよ🌸♡駐車場もあります(^_^)

• star

star

そこも気になってました‼️近場なので行ってみたいです😆ありがとうございます❤️

• 3月26日
YU

須屋にある妙泉寺公園も桜咲いてますよー🌸
バーベキューしてる人もいて、いい匂いがしてました😋駐車場もありますが、カゴタイプのブランコは無いです😞

• star

star

バーベキューもできるなんて魅力的ですね😆ありがとうございます❤️

• 3月26日
HKH

全然合志市でもないんですが、東区の錦ヶ丘公園にカゴタイプのブランコありますよ☆小さい滑り台も
4月1日には近くの自衛隊通りでお花見祭りもあるので良かったら🙄

• star

star

自衛隊通りの桜きれいですよね〜🌸ブランコもあるんですね!行ってみたい😆ありがとうございます❤️

• 3月26日