※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とと
ファッション・コスメ

パーソナルカラーと服について!自分はスプリングで、シンプルな服が似合…

パーソナルカラーと服について!
自分はスプリングで、シンプルな服が似合うと言われました!

身長150cmで、標準体重、授乳してるせいで胸がやたら目立つ…というか、胸のせいで余計におデブに見えます。
髪はショートボブです。
コーディネートの提案などあれば教えて頂ければと思います!

コメント

ぬこ

私は160センチでスプリングカラーなんですが、細身では無いので膨張色…っていつも悩みます💦髪色を暗めにするとスプリングカラーでも少し締まって見えますよ😍あとは、明度・彩度の高い色を選んでます😊淡いサーモンピンクよりかは濃いめのオレンジなど……良いアドバイス出来なくてすいません💦

• とと

とと

なるほど!!!濃いめを選ぶ、に納得です!!!
    コメントありがとうございます!!^_^
    意識して選んでみたいと思います^_^

• 3月23日

骨格診断も参考にすると選びやすいですよ😊

授乳中体格良く見えちゃいますよね😂

断乳したのでワイヤーに変えましたが授乳キャミよりワイヤー付きブラのほうが締まって見えるのを実感しました。

この本は似合う髪型や服の素材などが細かく書かれてカラーチップが付いているので服選びが楽になりました。

私はサマーのウェーブなので野暮ったくみえないようにレーヨン素材を選ぶようにしています。

似合うものを知っていると素材だけで全然違うのが分かるので無駄買いがなくなりました。

診断に縛られすぎず自分らしさを大事に選ぶといいと思います😃

• とと

とと

画像まで添付して頂きありがとうございます!
    確かに素材も大切ですよね!
    自分らしさ、確かにそうですよね!^_^
    様々ありがとうございます!!!

• 3月23日