※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

生理予定日4日前。妊娠した時は胸の張りがあったのに、今回は全然なーい‥😢このままリセットかなぁ‥

生理予定日4日前。

妊娠した時は胸の張りがあったのに、
今回は全然なーい‥😢
このままリセットかなぁ‥

コメント

普段、生理前は胸の張り凄かったのに、逆に妊娠した時は胸の張り全くなかったです😅💦

• はな

はな

ほんとですか〜?
    いつも生理前は胸の張りないんですけど‥
    いつもと違う症状もないからこのままリセットしそうです😢

• 3月23日
*みみ*

同じく4日前でーす‼︎ このモヤモヤ時期嫌ですよね😭💦💦 あたしも胸の張りないんですよぉ。。でも、1人目のときもなかったような…

• はな

はな

何にも症状ないけど、生理が来るまでは諦められないですよね‥😢
    1人目のときは何か症状ありましたか?

• 3月23日
  • *みみ*

*みみ*

そうですね〜諦めたくないです😭💦
    一人目のときは、今まで生理はぴったりきていて遅れることは絶対というほどなかったので、5日くらい遅れて、あれ⁉️となって検査薬買いに行こうと思ったら真っ赤な血が結構多く出たので、生理きたかーと思ったんですけど、検査してみたら、陽性!一応病院行ったら、着床出血だったのかも!と言われました!今思えば、めちゃくちゃ怠かったです💦

• 3月24日
  • はな

はな

生理ぴったりだとズレたらすぐわかりますもんね😉
    私は突然の真っ赤な血で6wでの流産だったので、もはやトラウマです‥🌀
    でも諦めずに妊活しないと赤ちゃんに会えないので妊活頑張らないと‥😖

ダルさや眠さはありますが、いつもの生理前と同じすぎて、期待出来ないくらいの虚しさです😅🌀

• 3月24日