※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で自宅療養中。体が動かせず、過ごし方に困っています。外出も控えていますが、どうしたらいいでしょうか?

2人目に妊娠して6ヶ月です(*^^*)

3月の半ばから張りと出血があって
自宅療養中(>_<)
今日の再診で仕事はまだダメと…
また4月の初めまで療養が伸びました。

元気なのに思うように体が動かせ無かった
動かせない時期はどんな過ごし方しましたか?

先生には外に出歩かない様に!
と言われて家に居るのですが、
療養が半分過ぎた今でも過ごし方が分からない(>_<)
良ければ教えて下さい(;o;)

コメント

とん

初期から入退院を繰り返してました💦
ほぼ妊娠中寝たきりでしたが、自宅安静の時はずっと携帯ゲームして、音楽聞いてました。
あと私も去年のこの時期寝たきりだったので桜は咲いたか窓から外を見るのが日課になってました笑
回答になってませんが、何にも出来ないの本当辛いと思いますが一生のうちのほんの一瞬、赤ちゃんの命のために頑張ってください💦