※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
子育て・グッズ

子供向けの英語番組は現在も放送されていますか?友人と話題になりました。

昔はテレビで子供向けの英語番組がやっていましたよね。(えいごであそぼ、cat chat等)
今現在は何かやっているのでしょうか?
友人との子育てトークで話題に上がったのですが、二人ともわからず😅
やっていないのかなー……

コメント

ふうこ

Eテレでえいごであそぼやってますよ☺️

• ころ

ころ

調べたら、名前が少し変わっていたんですね💦ありがとうございます!

• 3月23日
うまか豆

英語であそぼ は現在もやってますよ🎵17時10分か15分くらいからです😃

• ころ

ころ

知らなかったですー😅私の家も友人の家もまだテレビを見るような月齢じゃなかったからかも…😂助かりました。ありがとうございます!

• 3月23日

Eテレで厚切りジェイソンがやってますよー😊

• ころ

ころ

昔とは違うんですね!😆ありがとうございます!まだテレビを見る月齢じゃないので、まず私がチェックしてみます😄

• 3月23日
鳴家

えいごであそぼwithOrton
毎日17:10からやってます!
厚切りジェイソンがでてます( ´艸`)
今日は甲子園で無いですけど。

あと、金曜日の朝、えいごでがんこちゃんやってました!
これまた年度末で??今日も来週も無いみたいです。

• ころ

ころ

今日から録画!って思いましたが、甲子園でした。笑

えいごでがんこちゃんは全く知りませんでした!あわせて調べてみます。ありがとうございます😂

• 3月23日