※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルノヒ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょのファミリーコンサート 、当たった…✨✨絶対ムリだ…

おかあさんといっしょのファミリーコンサート 、当たった…✨✨絶対ムリだと思ってたのに、嬉しすぎる❗️
娘、喜ぶだろうなぁ💕今からゴールデンウィークが楽しみだなぁ💕💕

コメント

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

ご当選おめでとうございます😆💕
うちもゴールデンウィークに行きます✨✨
私が申し込んでいたのは外れて「またダメだった…」と凹んでいたのですが、主人が申し込んでくれていたB席が当選しました😭❤️
欲を言えば前の方で見たかったけれど、娘に生で見せてあげられるだけで嬉しくて嬉しくてここ最近で1番浮かれています😍✨

• ハルノヒ

ハルノヒ

おめでとうございます✨私もここ最近で一番浮かれてます😍
    やはり当選したのってB席なんですね!うちは主人がA席で申し込んで、私がB席で申し込みしてみたんです。比較的倍率が低くなりそうなところを予想して、連休中日、夕方公演、B席にしてみたら、みごと当選でした✨生でおにいさんおねえさん達に会えるの、ほんと楽しみですねー💕

• 3月23日