※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷう
妊活

両方とも薄くですが色がブルーと、ピンクとついてましたが、翌々日に再…

聞いてください(´・_・`)今月フライング検査を高温期8日目にクリアブルーとドゥーテストで、両方極薄線が出ました。両方とも薄くですが色がブルーと、ピンクとついてましたが、翌々日に再度フライング検査をしたらクリアブルーもドゥーテストも真っ白の陰性でその日からずっと陰性で本日リセットしました。これは化学流産なのでしょうか?1日、2日で薄い陽性線も消えるのでしょうか😭?化学流産なのか、何かに反応したのか…分からなくて😢💭

コメント

はな

妊娠してなければ出ない線なので、化学流産だと思います😢

  • ぷう

    ぷう

    やはり化学流産なんですかね😢
    生理は遅れるとよく聞くのですが
    予定日より1日遅れてきました😭

    • 3月23日