※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
ココロ・悩み

2人目の子供を考えているけれど、中出し後の不快感について悩んでいます。同じ経験をした方いますか?

昼間からこんな質問すいません、、、。

2人目そろそろできてもいいかなぁ、という気持ちで避妊なしで仲良ししてますが、中出しされたあと、しばらく経って時間差で精子がでてくる感じが嫌で、、、

みなさんそういうのって終わった後ナプキンとかおりものシートとかつけてるんですか?


2人目今すぐに!絶対何学年差で!ってわけでもないので、とりあえず今は避妊なし外出ししてる感じです。2人目本気でほしくなったときは中出ししないといけないんでしょうけど、どうしてもあの後から出てくるあの感じがきもちわるくて、、、
おんなじようなこと思ったことある方いますか?

カテゴリー違ったらごめんなさい。

コメント

クロクマ

私もずっと気になってていつか同じ質問しようと思ってたのでビックリしました❢😂
私は小さいナプキン付けてます❢皆さんどのように対処されているのか気になります😅💦

  • こっちゃん

    こっちゃん

    同じ感覚の方がいてよかったです😭
    やっぱりナプキンつけるんですね!ありがとうございます(*'.'*)

    • 3月23日
deleted user

わたしもあの感覚が嫌です( ˆ꒳​ˆ; )

もともとおりものシートつけてるので
下着につくことはないんですけど、
出たあとおりものシートがぬめっと
するのも嫌なのである程度出たかな?
と思ったときにおりものシート替えます🤭

  • こっちゃん

    こっちゃん

    同じ感覚の方がいて安心しました!

    もともとおりものシートって、行為する時もついてる状態からはじまりますか?旦那様もご存知で抵抗ないですか?
    変な質問してすいません😭😭😭

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    普通に生活してるときもつけてるので
    行為する前からついてますよー!
    旦那も知っていて特に抵抗なしです😊

    むしろおりものシートつけてるのって
    男性は抵抗あるものなんですか😳?

    • 3月23日
  • こっちゃん

    こっちゃん

    なるほどです!ありがとうございます!

    いやなんていうか、うちの場合は行為始めようとなっていきなりお股を触られたときにおりものシートついてたらなんか思われる?というか、萎えるかな?とか考えちゃってました(笑)
    うちの旦那は普段おりものシートをつけてること知らないので、、、いつも朝おりものシートつけて昼間仕事してるときや外出時はつけてますが、夜は旦那の帰りが23時頃と遅いので、私が先にお風呂入って寝る前はおりものシートつけてないんです😂

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    たしかに旦那さんがご存知なかったら
    え?と思うかもしれないですね( ˆ꒳​ˆ; )

    常におりものシートつけてる状態も
    あまりよろしくないような気もするの
    ですが、汚れたときのことを考えると
    手放せなくて😂😂

    • 3月23日
ちくわ

ナプキンつけて、更にティッシュを畳んで股に貼り付けてました!笑
あの感じ、嫌ですよね😱

  • こっちゃん

    こっちゃん

    同じ感覚の方がいてよかったです😭
    やっぱりナプキンつけるんですね!
    ありがとうございます!

    • 3月23日
みよ

分かりますー💦💦あの独特な匂いも苦手です…仲良し終わった後同じくナプキン付けて出たらすぐ捨てます💦

まあさん

私も嫌です😭😭
ナプキンしてます🤗

deleted user

普段から汚れるし、おりものシートつけてます❤
つけてない人が結構いる事に驚きました😳