※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるか
雑談・つぶやき

乳腺炎になりました。朝起きたらおっぱいが岩のように硬くなって激痛が…

乳腺炎になりました。
朝起きたらおっぱいが岩のように硬くなって激痛が。
すぐ病院を受診して助産師さんに白斑針で刺してもらったら溜まっていたおっぱいがブシュー!!!!と出てあっという間にしこりがスッキリしました。
あ〜〜〜助かった〜〜〜(*_*)

コメント

upi728

はじめまして!白斑としこりを繰り返して悩んでます💦白斑針というものがあるのですか?ちなみに助産院では無く母乳外来ですか?もうかれこれ3週間くすぶってて、、、💦私も早くスッキリしたいですー😭!

• いるか

いるか

こんばんは!
    3週間もお辛いですね(>_<)
    私は近くの産婦人科で見てもらいました!書き方が分かりづらくてすみません、正しくは「白斑を針で刺してもらった」です。
    ちなみに刺したときの痛みは皆無でした。
    どこか受診されましたか??

• 3月23日
  • upi728

upi728

お返事ありがとうございます!
    なるほど!でも刺してもらって治るのですね✨期待がもてます😭👏助産院でおっぱいマッサージをして抜いてもらったはずなのですが、何度も同じところが詰まっています💦再診しても、また詰まってしまったので、お金ももったいなくて💧おっぱいマッサージ高いですよね😭

• 3月23日
  • いるか

いるか

返信するつもりが間違ってコメントしてしまいました(^^;

• 3月24日
いるか

確かに白斑 は繰り返しやすいと言っていました(>_<)
私の行った病院では2500円でした。
それが度々となるとイタイですね…
医療機関を受診してみたはどうでしょうか?
私は抗生剤と葛根湯も処方してもらいました✨