※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

お腹がチクチクして不安。胎動早く感じたい。次の検診は1ヶ月後。待ち遠しいです。

今日はやけにお腹がチクチクチクチクしてます。子宮が一生懸命大きくなってるのかなと思うのですがいざ自分がこうなると分かっていても不安になります(´・ ・`)

あかちゃん見えない分早く胎動を感じられるようになりたいです😵

次の検診は1ヶ月後と言われたので
長い1ヶ月になりそうです( ˟꒳˟ )

コメント

さちゃん

私は10週目ですが気持ちめちゃくちゃわかります。2週間後と言われてもずっと毎週検診に行ってました。心配でしにそうで耐えれなくなるのです。

私も昨夜から変な重いような腹痛があって心配です。エンジェルサウンズ も購入しましたがまだ聴こえず(*T_T*) 

一緒にとにかく祈って信じて待ちましょう。最善の行動をしつつ。

yaya

検診が1ヶ月おき頃、毎日のように赤ちゃん生きてるかなぁと不安でした…

お腹の痛みがいつもと違うようなら、我慢しないで病院に連絡してみてください!