※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー太
お出かけ

少しずれてしまいましたが、100日祝いとしてスタジオアリスで娘を撮って…

少しずれてしまいましたが、100日祝いとしてスタジオアリスで娘を撮ってもらいたいと思っております。
3000円でやっていただけるという、1~7日のアリスデビューを使いたいと思うのですが、これは写真一枚貰えるところまでが3000円の範囲、と思えば良いのでしょうか?(^^;

いくつか衣装を着替えて他にも写真が欲しかったら、どのくらいかかるものでしょうか?
アリスデビューをした先輩の皆さま、どのくらいの予算をかけてどんな感じだったのか、なんでも宜しいので参考にお聞かせ下さい(>_<)

所要時間やアドバイス等もあれば教えて頂きたいです(^^;

コメント

初ママにゃんこ

100日祝いとは違うのですが、先日お宮参りで使いましたが、アルバムなど購入して5万近くかかりました…
撮影のみなら3,000で済んだのですが…

3,000円の範囲は、にゃー太さんの認識で
合っていると思います😊

衣装は何着着替えても料金は変わりません。
購入する商品によって金額が変わります。
うちはアルバムやらキーホルダーやら諸々色々選んでいるので、
毎回トータル3〜40,000円かかってます😝💦
所要時間は、混んでる時期を避ければ、赤ちゃんの機嫌次第にはなりますが、2時間くらいで終われると思いますよ✨

衣装は何着きても料金は変わらなくて、本当に写真を1枚しか選ばないなら3千円で帰れます☺️
私は増えデジアルバム?と言うアルバムにしていて、撮影したやつをどんどんアルバムに増やしていけるやつにしてます✨
2枚選ぶと1万くらいです。

ぽん

写真まで全て込みで3000だと思います😳

最初アルバムとか買ったので4万5000円ぐらいいきました(; ꒪ㅿ꒪)
お宮参りの時は機嫌よくスムーズに終わったのですが
100日の時に泣きまくりで途中から後日撮影になったのですが
別の日にも泣きまくりで笑顔の写真もなく
子供も私も疲れただけだった気がします😭
お昼寝被らない時間や機嫌がいい時間を選んで
可愛い写真が撮れるといいですね😍

ymama

アルバムにせず、1枚1枚台紙にしたら4枚で二万くらいでした!

にゃー太

>>皆さま
まとめてのお返事で申し訳ありません。
わかりやすい説明、ご経験談などありがとうございます!!
気軽に予約してみたものの、自分の性格的にも絶対3000円じゃ帰れない気がしてきました(笑)
お着替え少なめで、予算は主人とよく相談して挑み(?)たいと思います。
ありがとうございました!
また質問するかもしれません、宜しくお願い致します(*^^*)