※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

今日実家に帰るか悩んでいます。娘に影響があるか考えています。みなさんはどうしますか?

今日実家に帰るか悩み中です( ºωº )
明日は旦那が仕事の後飲みに行くから家にいないから
今日のうちに実家に送ってもらって日曜日に迎えにきてもらおうかな〜と思ってます😊気分転換も兼ねて(*ノ3ノ)
でも、昨日久しぶりに寝かしつけもスムーズにいって
夜中も1回しか起きなかったから、実家に行って
環境やリズムが変わると娘にもなんらかの影響があるのかな〜とか思ったり、、、
大丈夫だとは思うんですけど😂
みなさんならどうしますか??

コメント

r♡

実家は遠いんですか?

たしかに環境やリズム変わってしまったらと思うと嫌ですよね💦
でもまだ1ヶ月ですし、スムーズにいくときもあれば手こずるときもあると思いますよ☺️

  • みかん

    みかん

    全然遠くないです\( ˆoˆ )/
    車で20分程です😂😂
    まだ1ヶ月だからそんなに影響ないかもだけどやっぱ気になっちゃって、、、
    そうですよね( ºωº )帰っても帰らなくても手こずるかもしれないですもんね😂💦

    • 3月23日
かか

実家に帰ると気分転換になりますし、慣れてもらうためにもわたしもよく帰ります☺️✨
生後1ヶ月だとまだリズムもなにも無いと思うので全く問題ないと思いますよ〜☺️✨

  • みかん

    みかん

    やっぱり1ヶ月だとまだそんなに
    影響ないですかね\( ˆoˆ )/🌼
    気分転換も大事ですよね☺️💓
    ありがとうございます(*ノ3ノ)

    • 3月23日
ゆき

私は旦那が土日仕事でいないので
毎週末実家に帰って泊まってます✨
私も環境が変わるので不安でしたが
全然大丈夫ですよ😆💗
かなり気分転換になるので
私の週末の楽しみになってます(笑)

  • みかん

    みかん

    そうなんですね〜😊💓
    実際に行かれてて大丈夫な声が
    聞けてよかったです\( ˆoˆ )/!
    わたしも実家に行ったら預けて
    買い物行かせてもらおうかなと思ってます💗(笑)

    • 3月23日
たか

赤ちゃんがじぃじとばぁばに慣れておいた方が、急に預かって欲しいときギャン泣きされたくていいですよ。
私もしょっちゅう帰ってます(旦那の仕事が遅い日とか、私が病院に行きたいときとか)

  • みかん

    みかん

    たしかにそれもそうですよね🤔
    帰ろうと思います\( ˆoˆ )/💗(笑)
    ありがとうございます!

    • 3月23日