※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

熱や鼻づまりで小児科・耳鼻科に通院中。鼻づまりがひどくて辛い。薬が効かず、鼻水吸引器で対処中。改善されない状況に悩んでいます。

月曜日に熱(38.3℃)と鼻づまりで小児科受診してシロップの飲み薬もらいました。
火曜日と今日は耳鼻科へ行き鼻吸引してもらいましたが…
今朝からかなりつらそうで。熱は37.5℃です。
耳鼻科で薬じゃよくならないなら鼻水吸引器するしかないと言われたけど、日に日に鼻づまりがひどくて可愛そう😭
全然よくならないけどこんなもんですか😭?

コメント

まあさん

うちもまさに今!それです😭😭
こまめに鼻水吸ってあげてます🤗
子供の鼻水は長引くので出始めたらいーやーだー🤮ってなります😭

• MII

MII

エジソンのやつ使ってるんですけど、家だと全然吸えなくて😭
    病院だとこの小さな顔のどこにこんなに鼻水入ってたのってくらいとれるんですけど…
    何かコツとかありますか?
    ちなみに座らせては暴れてダメなので、寝かせて足で押さえつけます💦

• 3月23日
  • まあさん

まあさん

鼻に当てて角度を変えながら吸ってあげるとずぼぼぼって取れます🤗最初は泣き叫ぶけど気にせず抑えて取ってました😭今はそこまで嫌がりません🤗

• 3月27日
  • MII

MII

うちは毎回大泣きです💦
    これから暑くなって窓開けたら虐待って思われそう😅

• 3月27日
  • まあさん

まあさん

うちもギャン泣きでしたから大丈夫です😂😂そうでもしないと逆に苦しそうだし、中耳炎に繋がるので泣き叫んででもやってました😅

• 3月27日