※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

お宮参りの撮影2回でも問題ないですか?実家でのお参り後、撮影する予定ですが、2回目のお参りは大丈夫でしょうか?

先日義実家とお宮参りで、撮影後お参りを済ませました❣️

近々実家に遊びに行くのですが両親とも写真を残したいと思っているのですが💦

前回はスタジオアリスで撮影して今回もスタジオアリスで撮影をと考えているのですがお宮参りの撮影2回でも特に問題はないですよね🤔?

前回、義実家とは氏神様にお参り、祈祷して貰ったのですが、安産祈願した神社が実家近くにあるので、撮影後に熨斗目をそのままレンタルしてお参りだけでも報告しに行きたいなと思いまして😅

撮影2回、今回はお参りだけですがやはり2回もやるのはダメでしょうか😭??

コメント

yoshi

細かい事は気にしなくて良いと思いますよ〜。
うちなんかお宮参りしてないですし💦
実家のご両親も一緒に写真を撮れたらとても喜ぶんじゃないですか?

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます⭐️
    写真とれると両親も凄く喜ぶと思うので写真もお参りもいこうと思います😍💕

• 3月23日