※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なると
ファッション・コスメ

香水を付けて時間が経つと自分では匂いがわからなくなってしまってまた…

香水を付けて時間が経つと自分では匂いがわからなくなってしまってまた付けてしまいますが、あれって
匂いは消えてないんですか?😭またつけてしまう私は匂いがきつい?😂

コメント

ちーびさん

太い血管のところにつけるといいですよ!
香水は じぶんが強く匂うくらいまでつけると
つけすぎになります😅😅

• なると

なると

そうなんですね😍わかりました!!!

• 3月23日
てぃーもり

慣れてるだけだと思います。嗅ぎ慣れている自分が分かるくらいの香りだと結構周りはキツイかと。
そして基本手首・首筋などにつけますが、赤ちゃんが香水の匂いと近すぎると可哀想なので、足首につけて匂いが下から上に上がってくるくらいが良いと思いますよ☺︎そのくらいの香らせかたをしている人は上品です。
私は今はつけてませんが、産前たまーに香水つけてました。朝9時頃にシュッと空中にスプレーした香水の中をくぐる程度につけた匂いを、23時頃にお互い仕事から帰った途端主人に「今日香水つけたでしょ?」と100%の確率で当てられていました。周りはそれだけ匂いを感じるということです☆

• なると

なると

やっぱりそうなんですね!
    気をつけないと😂
    赤ちゃんがいない出かける時しかつけないですけど、もしいるときでしたら足首につけます♩
    足首でもにおいわかるものなんですね❤️
    ええ!わかるものなんですね!
    じゃあ私絶対においきつかったです😱😱自分で気付けないのって怖いですね!
    参考にさせていただきます❤️ありがとうございます♩

• 3月23日
さらい

完全には消えてないきがします、、
うっすらは香っているような

• なると

なると

再びつけるようなことはしない方がいいですね😂

• 3月23日

自分の匂いに慣れてしまうから、自分では匂わなくなるんだと思います。
周りの人に確認してもらうといいかもしれません。

• なると

なると

きっとそれで分からないんですよね😂!!!わかりまひた!ありがとうございます😍

• 3月23日
mini

人間はどんなに強い異臭でも3日そこにいると慣れて匂わなくなるそうですよ。だからゴミ屋敷に住めるんです。
香水も毎日つけてたら匂わなくなってると思うので、それで自分がわかるくらいつけるとつけすぎになると思います😭

• なると

なると

そうなんですか?!知らなかったです😂😂😂ゴミ屋敷の人すごいなとか思ってたけどわたしも3日住めば平気になってしまうなんて怖すぎです😰
    ありがとうございます😊

• 3月23日
ココナッツ

なんていうの使っていますか?

• なると

なると

前はエンジェルハートつかってました!
    最近はアナスイつかってます!

• 3月23日