※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanae
子育て・グッズ

パートが決まり、子供たちを保育園に預けることになりました。上の子は無認可保育園に、下の子は認可保育園に預けます。朝のスケジュールを教えてください。

私のパートが決まり、子供たちを急遽保育園に預けることになりました。

下の子は認可保育園に入れたのですが、上の子は入れなかったので15分ほど離れた無認可保育園に預ける予定です。

朝はやっぱり戦争ですかね…😢

そこで、皆さんの1日のスケジュールを教えていただければと😵💦

コメント

はな

朝は戦争です!(T-T)笑
同じ保育園でもかなりばたばたします。
私はフルタイムなので
前日に洗濯や晩御飯の下ごしらえ
朝は掃除機のみ

子供も毎日機嫌よく行ってくれたら
いいのですが
そうはいかず(T-T)保育園に送ったら
クタクタです(ToT)笑

自分のペースをつかむまで時間かかりましたが慣れたら大丈夫ですよ♪
頑張って下さい(*^^*)

• kanae

kanae

コメントありがとうございます😳
    やっぱり戦争なんですか~😵💦
    朝のために前日にどれだけやっておくかもポイントになりそうですね!
    上の子がイヤイヤ期真っ只中で…バタバタしてるときにイヤイヤ発動されたら私発狂しそうです(笑)
    慣れるまで朝の流れなどは試行錯誤していくしかないですね😂
    頑張ります!🙂

• 3月24日