※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

次は男の子が欲しいと旦那と話しています。男の子妊娠や産み分けについての方法やグリーンゼリーの使用経験が知りたいですか?

一人目が女の子なので次は男の子が欲しいなって旦那と話してたんですが、男の子妊娠した方、産み分けした方は排卵日当日狙う、女性が気持ちいい仲良しをする、禁欲して精子を増やすなど当てはまってますか?グリーンゼリーなども使った方いますでしょうか?(;_;)

コメント

deleted user

1人目も今回も濃厚?だったからか
男の子でした😂💕
あと、今回は排卵日予定日翌日の
仲良しで出来ました✨

  • ayu

    ayu


    次は男の子出来るように
    頑張ってみます(^^)

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    頑張ってください💪🏻

    ちなみに私は2人とも
    中国式カレンダー外れてました(笑)

    • 3月23日
  • ayu

    ayu


    多分私もはずれてました今見てみましたが😂
    色々な話がありますよね(^^)
    上の子のつむじが右回りなら同性左回りなら異性...など(笑)

    • 3月23日
ふとこ

排卵日にしましたね(笑)
でも同い年の同じ月に産んだ友達はみんな男の子で中国式カレンダーが見事に当たってました(笑)
なので次の産み分けは中国式カレンダープラス排卵日管理しようと思ってます!

  • ayu

    ayu



    中国式カレンダー見てみたことありますがさっぱり分からなかったです数え方が😭

    • 3月23日
おまめ

1人目男の子で2人目は女の子希望で、排卵日3日前に超〜〜〜アッサリしましたが2人目も男の子でした👶🏻(笑)
中国式、ブラジル式占いも女の子でした💦(笑)

  • ayu

    ayu


    ほんとに妊娠って奇跡だけど
    不思議ですね~🤔(笑)
    当たるかどうかって2分の1の確率ですもんね😂

    • 3月23日
deleted user

排卵検査薬を使って排卵日にしました!
あとゼリーも使いましたよー!!

ちぃマミー

旦那様がとてもお酒好き。奥様が飲まない。という夫婦は、結構女子が多いような!
私の旦那は一切飲めません。
私は、飲みます。
濃厚、たぶん排卵日当日、3日ほど禁欲で男でした。

死ぬ事以外は擦り傷

排卵日とかはしりませんが
いつも通り何も変わらずしたら
たまたま男の子になりましたwww