※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃんんん
お仕事

アフィリエイトで副業してらっしゃる方いますか??そもそもアフィリエイトというのはなんなんでしょうか(´・ω・`)?

アフィリエイトで副業してらっしゃる方いますか??そもそもアフィリエイトというのはなんなんでしょうか(´・ω・`)?

コメント

3KIDS☺︎︎mama

自分のブログに広告貼ってその商品を紹介するとその広告をみた人が商品を買うと広告収入を貰えるとゆうものですよ(^ω^)
そのときブログ作ったのはFC2のブログでした(^ω^)
私もしばらくやっていましたがあまりブログを更新するタイプじゃないので辞めました(´・_・`)

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

なるほど!!!
    わかりやすい説明ありがとうございます!ネットで調べてもイマイチわからなくて…
    私もブログはやってないし、こまめに更新できそうもないので向いてなさそうです_(:⁍」)_

• 10月7日
mamaちゃん

メルレわどうですか?(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)空いた時間にメールするだけですし◡̈⃝︎⋆︎*

• なっちゃんんん

なっちゃんんん

なんか、メールするだけでお金が手に入るなんて…って疑う自分がいて(笑)

• 10月21日