※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌱
雑談・つぶやき

デキ婚で、結婚指輪はおそろいの10000円のやつを買ってもらったんですが…

デキ婚で、結婚指輪はおそろいの10000円のやつを買ってもらったんですが、
その時同行してた義母が、
「妊娠出産したら太るから、大きめ買っとき~」と言ったので、
そうなのかな~と思い、本当は9号のところ13号を買いました。
結局産後太ることなく、ブカブカのままなので
ネックレスにしていましたが
抱っこすると子供の指に引っ掛かるのでつけてません。
あー9号買っとけばよかったな笑
指輪つけたい💕でも10000円あればオムツ大量に買えるし笑

コメント

deleted user

指輪を購入した店で、サイズダウンしてもらう事は出来ないですか?
私は出産後、結婚当時より痩せて、指輪のサイズが合わなくなりました。指輪を購入した店で、10号から6号まで下げましたよ。
直すのに16,000円位払いました。

6号まで下げたは良いけど、今度はだんだん太ってきて指輪がきつくなってしまいました💦これ以上太らない様に気をつけたいと思います(笑)🤣

  • 🌱

    🌱

    サイズ変更できないやつだったんです~💦

    • 3月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですか💦
    また新に購入💓というのも厳しそうですか?

    • 3月22日