※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sacura
お出かけ

新潟市、新発田市周辺にお住まいの方に質問です。急遽、今週の土曜日に…

新潟市、新発田市周辺にお住まいの方に質問です。

急遽、今週の土曜日にマリンピアに行くことになりました。
小さな子供と一緒なので宿泊を考えているのですが、今からビジネスホテルや旅館はどこも満室だったり、ビジネスだと子供が騒いだりして他のお客さんに迷惑だったりしそうなのもあって
今回はラブホテルに一家で泊まれたらと思っているのですが
土地勘がなくてどこにどんなホテルがあるのか分かりません。

希望としては、
・戸建てで独立している部屋
・食事メニューなどが充実している

ことくらいでしょうか...

カラオケとか子供 初体験なのでやらせてあげたいです。
だいたいのホテルにありますよね...?
まぁ無くても大丈夫ですが(笑)

オススメありますでしょうか?

コメント

マリンピア周辺だと紫竹山にスタバがあるんですがその周辺がラブホ街になってますよ。ただ独立した部屋のホテルはその周辺だとないかもしれないし、私も一度子供を連れてラブホに泊まったことあるんですが子供の年齢、人数によっては断られたり追加料金取られたりするかもしれません💦
じゃらん見ると新潟駅周辺でマリンピアのチケット付きや天然温泉のビジホとか空いてるからそっちにして万代辺りをプラプラするのもいいのかなぁと思いました!

• sacura

sacura

コメントありがとうございます(*^^*)

やっぱりラブホは難しいでしょうか...😅
    今からチケット付きのホテルあるかな...(´;ω;`)

万代だとお買い物メインってかんじですかね?
    子供が楽しめるような遊び場とかありますか?

ふるさと村に行こうかなーとは思ってますが...
    あとはイオンくらいしか思い付かなくて(笑)

• 3月23日

退会ユーザー

場所によると思うんですが紫竹エリアは一番人気なので厳しいかもしれません💦私は泊まるとこが確保できなくて仕方なくラブホという選択肢だったんですが行く前に子連れでも大丈夫かと確認したのでもしならしてみるのも手かと思います!
    万代だとお買い物メイン&小さいですがバスセンターに支援センター?子供を遊ばせる場所もあります!
    あとは車があるなら子供創造センターおススメです(^^)
    動物がいたり、そこそこ大きな遊び場があるので連れてくと喜んでくれると思います。
    ここ最近雨で気温が下がってたので気をつけて遊びに来てくださいね(^^)

• 3月23日
たろ

車で来られますか?
ラブホではなくてビジネスホテルですがチサンイン新潟中央インターは赤ちゃんプランとかありますしこども創造センターも近いですよ🙆‍♀️

• sacura

sacura

コメントありがとうございます✨

車です
    検索方法が悪いのか引っかからずで
    行き先変更も検討してるところです😭

• 3月23日
もこちゃん

私ならアパや日航など新潟駅周辺にはホテルありますよ🏨新潟駅に直結しているホテルもあります。
万代ならバスセンターの上にアルクという遊ばせる場所ありますよ!
新潟日報のビルの中に遊ばせる場所あります(っ´ω`c)

• sacura

sacura

コメントありがとうございます✨

子供連れの検索方法が悪いのかどこのホテルも検索に出てこなくて...😭
    ビジホは騒がしくしてしまいそうなので出来たらラブホ...って思ってたんですけど...
    市内だと戸建のホテルなんてなかなか無いですよね😅

明日のことなので、行き先変更しようかと検討してます😭

• 3月23日
  • もこちゃん

もこちゃん

戸建てはないかもしれないです💦
    明日なんですね😅

以前ウエルカムベビーのお宿に泊まりました😃✨まだ空いている場所もありそうですけどね。。

• 3月23日
  • sacura

sacura

明日なんです😅
    急遽決まったので...

隣の県なのにマリンピア行ったことなくて...(´;ω;`)
    行きたかったんですが...
    次リベンジします(^-^;

• 3月23日