※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やきとり
雑談・つぶやき

専業主婦否定派かー。毎日遊んで暮らしてってまた言われた。義姉はやっ…

専業主婦否定派かー。
毎日遊んで暮らしてってまた言われた。
義姉はやっと目を覚まして働き出しただって。
夫の稼ぎで暮らせるならそれでいいと思うんだけどな。
嫁には文句つけたいものだからって言われるけど、それ聞き流すのも疲れるな。
病院で2回もストレスが原因って言われるのも、病院行ってきますっていう度に遊んで暮らしてるのにどこ悪くなるんだだもんな。
やっぱり同居やめたいな。

コメント

えりんぎ🐰

えー!そんなの言われたら腹立ちますね!!
ストレス溜まって病院レベルなら同居解消は難しいんですかね…?:( ;´꒳`;):
遊んで暮らしてって…2人お子さん育ててるのにそんなの言われる筋合いないですよ…

• やきとり

やきとり

腹立っても何も言い返せないんですよね。
    言い返してやろう!言葉がきつくならないようにうまく言おうって思うんですけど、手は震えるし泣きそうになるしで。
    気が小さすぎるんですよね(´・ω・`)
    主人も義祖母に子育てしてんのに遊んで暮らしてって言われる筋合いねぇよって言ってくれるんですけど(´・ω・`)
    同居がストレスってことは理解してくれないので(´・ω・`)

• 3月22日