※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いすぃい
雑談・つぶやき

帝王切開後の見舞い。義理親への愚痴です。実親は私を心配し、サポート…

帝王切開後の見舞い。義理親への愚痴です。
実親は私を心配し、サポートで陣痛開始日から病院で支えてくれました。自然分娩→緊急帝王切開となり、心も体もヘトヘト。術前後、二晩の付き添い。寝たきりの私へのサポートが一番ありがたく、本当に助かりました。
微弱陣痛30時間経過し母体体力消耗 へその緒を胎児が体に巻き付け心拍低下頻度が高く何度も陣痛中、助産師が飛んでくる。酸素吸入しながら陣痛に耐え不安で一杯。エコーで見ても回旋異常もあり顔が下を向かず上を向いて、下がりが悪い。

帝王切開で自分が動けなくなっても子供を助けられたことに後悔はありません。でも、自然分娩出来なかった私を自分で責る気持ちも少し残ってるんです・・・。

義理親ってしょせん嫁の心配いたわりなく、孫とか自分の息子、親族の話ばっか
り。。。それならそれで、孫にあってさっさと帰ってほしいのに、病室居座るし。

こっちは帝王切開24時間後。一番浮腫
んで動けない。ストレスや激痛に耐え不安な夜を過ごした後でやっと薬が効いてきてウトウト休める時間なんだよ!最悪のタイミング最悪の対応!
所詮義理親は他人だなーとおもった出産体験でした。

コメント