※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kiki1225
妊娠・出産

明日の妊婦健診が緊張しています。胎動がないので赤ちゃんの安否が心配です。

ひー明日は1ヶ月ぶりの妊婦健診で緊張します。まだ胎動もないので、赤ちゃん元気かなー本当心配です。緊張のあまり投稿しました。

コメント

みぃやん

私も同じです!
わくわくも大きいけど、心配の方が大きいです。
お互い頑張りましょう✨

• kiki1225

kiki1225

ありがとうございます♡本当心配ばかりですよ。。。はい!!頑張りましょう!

• 3月22日
eringi

赤ちゃん元気に成長しているといいですね😊💕無理なさらず、お身体大切にしてくださいね✨

• kiki1225

kiki1225

お優しいお言葉ありがとうございます。こんな赤の他人の私に泣明日元気な姿を見れる事を楽しみにします!

• 3月22日
ショーン

一ヶ月って長すぎますよね!
もっと短いスパンにならないのかしら🤔と毎回思います。

• kiki1225

kiki1225

本当そうですよね。長いです~。毎日おっぱい触って痛いし、お腹も出てるしと確認してます。ただ太ってるだけの可能性もありますが笑

• 3月22日

分かります。同じです。
大丈夫かなー。元気かなーって毎日のように心配になります。上の子たちのときもだし、今回も…。
みんな多少なりとも不安を抱えたまま妊娠期間を過ごすのでしょうね🤰

• kiki1225

kiki1225

そうですよね、私は長女の妊娠のときは楽しいマタニティライフというよりも、心配で不安なマタニティライフって感じだったので、次は!って思ってたのですが、なかなか難しいです。私の性格ですね、もっと強い前向きな母親にならないとと、思います。

• 3月22日
kiki1225

みなさん、本当あたたかいお言葉ありがとうございます。1人では不安で心配なことも、こうやって聞いてもらって落ち着くんだなぁって思います。同じ気持ちの妊婦さんがいるんだなぁって、改めて感じました。ありがとうございます♡