※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
.
妊娠・出産

初妊婦が17週目で男の子と分かり、女の子と思っていたので驚き、楽しい体験だった。迷信は当たらないね。

今日から17週目に入った初妊婦です!
今日妊婦健診でエコーの時に性別が分かるか先生に聞いたら「男の子ですねー!」とはっきり言われました。
妊娠判明してから今日まで家族や周りに「女の子っぽい」と言われてきました。「顔が優しくなったから女の子だよ」とか色々迷信も言われ、最初は男の子希望だったのですが私も段々と女の子なんだなと思うようになりました!
だから先生の言葉にビックリ!!!
「えー!」って言っちゃいました!😆
どちらでも嬉しかったのですが、なんだかどんでん返しな体験で楽しかったです笑✨
迷信って当たりませんね笑

コメント

枝豆

わたしもちょうど予知夢の質問してました😂
あくまで迷信な部分はありますよね😋❣️
私もどっちでもいいんですが旦那が女の子懇願しててお腹にも女の子に話しかけるように話しててもう気分は女の子です😂😂😂

• .

.

枝豆さん早ければそろそろわかりそうですね✨ちなみに完全に男の子のシンボル見えましたよ!

• 3月22日
  • 枝豆

枝豆

わ〜💓くっきり😍31日が検診なので次見えたらいいなあ〜😍💕わたしの病院がよく6ヶ月にならないと教えてくれないって有名らしく…例外もあるそうですが🙄
    早くわかっていろんな準備したいです😍

• 3月22日
なな

わたしも同じことを散々言われて女の子と信じきっていたら男の子でした/(^o^)\
100パーセント男の子って病院の先生に言われましたがそれでも、女の子っぽいって言われ続けました。

• .

.

夫婦の雰囲気なんかでそう見られるんですかね😲?
    妊娠判明直後に旦那のお偉いさんに「絶対女だ。わかる。」って言われたのをら思い出してニヤニヤしちゃいました!

• 3月22日
あい

わたしも友達から男の子ぽいと言われることが多かったのですがまさかの女の子でした😂😂わたし自身も女の子育ててるのが想像できなかったのに(笑)面白いですよね~🤘

• .

.

本当に赤ちゃんって授かりものですよね✨最初は男の子が大本命だったので、私のところにきてくれたのかなーと👀💕

• 3月22日
ちゃむ

わたしも

お腹が前に出ている
妊娠性湿疹がお腹含めあちこちに出た
顔がきつくなった
とりあえずイメージが男の子っぽい←

と言われていましたが
この前の検診で女の子(仮確定)と
言われました😂👏👏
当てにならないのだなあと
同じように思いました(笑)

• .

.

顔が優しくなったって言われた時は「前はどんだけムスッとしてたんだよ!笑」って思いました😆!

• 3月22日
赤ぴ

私も優しい顔つきになった!と言われてましたが、めちゃくちゃわんぱくな男の子がうまれましたよ!(笑)
迷信って当たりませんね\(^o^)/
男の子もとてもかわいいですよー♥

• .

.

うれしいです😍👍🏻
    トイザらスで女の子のおもちゃ見てから「女の子もいいなぁ✨」ってなったけど、第1希望だった男の子で幸せです😳❗️❗️

• 3月22日
まままま

私も1人目そうでした!
顔つきやお腹の形から、周りには「きっと女の子だねー」と言われまくり、私もその気になって女の子用の靴下とか買ったり…(笑)
だから健診で男の子と言われてビックリしました💦
でも不思議と、ベビー服見てると男の子物に目がいってたんですよね😳だからお腹の中から教えてくれてたのかなーと今さら思います😵✨

• .

.

周りの言葉ってなぜか信じちゃいますよね笑
    私はほぼほぼ女の子の頭になってたけど、今はすっかり最初の男の子願望復活で幸せです💕💕

• 3月22日
しぃ

私も周りの人に絶対男の子だよ!って言われていて、私自身も男の子だと思っていたら、先生に女の子って言われてびっくりして、2度聞きしちゃいました!笑
でも女の子が欲しかったので嬉しいです💓
迷信が全て男の子に当てはまってたのに、びっくりです!笑

• .

.

迷信って怖いですよね!当たっちゃうから余計に笑

• 3月22日
サクラ

もうわかったんですね!
私はなぜかあと2ヶ月後くらいにわかります!と言われてしまい、そんなもんなのかなあ…と。早く知りたい

• .

.

うまくエコーの時にお股を見せてくれたらいいですね✨
    女の子の突起物なのか男の子のシンボルなのかへその緒なのか分かりずらいかららしいのですが、2ヶ月後には確定でわかることを願ってます!

• 3月22日