※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こばと
雑談・つぶやき

今日予防接種で同じ時間帯に受けた子(4ヶ月くらい)がすぐ帰っていた。…

今日予防接種で同じ時間帯に受けた子(4ヶ月くらい)がすぐ帰っていた。30分は授乳ダメで院内にいなきゃなのに、授乳もしてました😵
何かあったらどーするのー❗️

コメント

かやちゃん

授乳って生ワクチン時じゃなかったでしたっけ?生ワクチンだったのかな(^^)
30分は一応いますね(><)
でも、兄弟つれてきてるお母さんとかは帰ってく人もチラホラ見ました(^^)

• こばと

こばと

あ、ロタの時だけでしたっけ、相手が何打ったかはわかりませんでしたー。
    あー、なるほど💡 そういう方もいますよねー。
    ありがとうございます✨

• 3月22日
納豆ご飯(サブ)

初めに受けていた病院は終わったらすぐ帰されました😅
病院を変えたら30分きっちり待機させられ、また違う病院は15分くらいで帰されました😂💦

先生から言われなかったんですかね?(><)

• こばと

こばと

わからないですが私は毎回言われてます😅
    BCGまだって聞こえたので小さいなーと思いました😵
    病院次第でちがうものなんですね💡

• 3月22日
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

風邪をもらわないように、会計終わったらしばらく車で待機する人もいますよー。
うちが通ってる小児科は、車で待機多いです🙆

いちご みるく

うちのとこは一旦出ても、30分後に戻ればOKですよ☆授乳もしてました🙂ロタの後に吐き戻さなければ良いので。