※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモ🎀
妊活

妊活優先で退職。職場を好きだが、複雑な気持ち。旦那は理解。社会からの孤独が怖いが、授かり優先。4月はのんびりして体を整える。

妊活優先するのに、明日で退職します。
先輩や同僚に、このまま続けなよー・また戻ってきて、と言ってもらえて、涙が出そうになりました😢
希望して辞めるけど、妊活のことがなければ、職場は良い人達ばかりだし好きなので、このまま働いてたのになーと思ったら、複雑な気持ちに…😣
旦那様は、最初は正職員辞めることに納得してませんでしたが、最近は、毎日家にいてくれると思うと嬉しい・仕事頑張れる、と言ってくれて救われました😊
今から、社会から見離された感と孤独になるのが怖いですが、まずは授かること優先!!4月は移植見送りになりましたが、一ヶ月のんびりして、万全な体にするぞー👊

コメント

素敵な選択だと思います!!それに素敵な職場!!理解ある職場で良かったですね☺️☺️かわいい赤ちゃんがきてくれますように🤩

• モモ🎀

モモ🎀

ありがとうございます😊素敵な方達ばかりで、恵まれてました!赤ちゃん来て欲しいです😆

• 3月22日
ぷぷこ

退職は残念でしたが、ご自身の体をゆっくりのんびり休めてくださいね✩⃛

• モモ🎀

モモ🎀

本当残念です😢ゆっくり羽を伸ばして休めたいと思います😊

• 3月22日
non♡

職場も旦那様も素敵で、とても幸せですね☺️💕
それはきっとモモさんが素敵な方だからで、赤ちゃんもすぐにやってきてくれるでしょうね😊👍
お仕事お疲れ様でした🌼🍀

• モモ🎀

モモ🎀

はい、周りの方々は素敵な方達ばかりで、私も見習わなきゃと思いました😊
    去年流産してしまったので、また戻って来て欲しいです😌

• 3月22日

お疲れまでした!
とってもステキな職場ですね✨
赤ちゃんきてくへますように👼

はち

わたしも妊活のために仕事辞めました!同じように、人間関係にも恵まれやりがいのある仕事でした。未練が全くないといえば嘘になるかもしれませんが、でもこの決断に後悔はしてません☆

お仕事お疲れ様でした☆
体を休めてのんびりなさってください(*^^*)
赤ちゃん授かりますように☆

さとー

私の同僚もたくさん悩んだ末に、妊活優先で仕事を辞めました。先日会った時はのんびりしてるし、今までダメだった時と状況違うからどーなるかなーと明るい笑顔で言ってました😊

きっとモモさんもいっぱいいっぱい悩まれたと思いますが、勇気ある決断だったと思いますし、素敵なご主人、同僚の方々ですね✨

お仕事おつかれさまでした!!
ゆっくり身体休めてください。

へぇ

私も妊活のために仕事辞めました!
後悔がないようにと思ってです!
ステキな職場の皆さんに囲まれて後ろ髪引かれる思いですね😭きっと☆モモ☆さんの人格あってのことでみなさんそんな風に言ってくれてるんではないんでしょうか✨本当にお疲れ様でした。
のんびり身体を休めてリフレッシュして、治療に望めますように✨✨😌