※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッチー
妊娠・出産

高温期10日目にドゥーテストで薄っすら陽性、11日目にチェックワンで真っ白。このまま陰性になる可能性ありますか?

お世話になります!

胸がざわざわするので同じような方いたら教えてください。
昨日高温期10日目でドゥーテストで薄っすら陽性がでて、11日目でチェックワンでやったら真っ白でした。

このような場合、このまま陰性になってしまうのでしょうか💔

コメント

ひめ

少し経ってたらもう一度検査された方がはっきりわかっていいと思います(^^*) 気になりますよね!

• ミッチー

ミッチー

そうですよね😭💦
    不安で待てず…
    でも体温が平熱と変わらないのでリセットしそうです💔

• 3月22日

陽性でもメーカーによって反応するしないに差があるので、同じメーカーの妊娠検査薬で検査してください(o’∀’o)

• ミッチー

ミッチー

そうなんですか?💦
    陽性だといいのですが…😢
    調べていたらドゥーテストは誤陽性が出やすいとかなり書かれていました😵💔💔
    また数日後同じメーカーでやってみます!

• 3月22日

退会ユーザー

ドゥーテストは誤陽性が出やすいという説もありますが、わたしの中では検査薬のなかで1番陽性に反応しやすいという認識があります。
    数日経ったらもう一度ドゥーテストでやってみてください(*^^*)

• 3月22日