※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうかりん
子育て・グッズ

赤ちゃんの寒さ対策についてアドバイスください。どのような服装が適していますか?

赤ちゃんの服装について
おしえてください!

もうすぐ4ヶ月になります✊

今までは夜寝る時は
コンビ肌着1枚
日中はタンクトップの肌着に
半袖ロンパース
それか長袖のボディスーツ?
を着せていました!

最近はタンクトップの肌着に
画像のような服を着せて
外など足が冷えそうな時は
レッグウォーマーをはかせたり
カーディガンを羽織ったり
して調整しています☀️

これからどんどん寒くなってくると
どのような服装を
させればいいのでしょうか?
足までロンパースを探すと
好きなブランド(gapなど)だと
なかなかなくて
みなさんのお子さんの服装を
教えていただきたいです😵

コメント

ゆうかりん

追記です!
最近は寝る時は
長袖ボディスーツに
スリーパーを着せて
添い寝で布団をかぶせて
寝ています!
寝る時の服装も教えてほしいです😵

みかん

部屋着です笑

ゆうかりんさんと同じロンパース我が子もよく着てます❤︎
サイズは70です!

  • ゆうかりん

    ゆうかりん

    とっても返信遅れて申し訳ありません(*_*)
    こうゆうロンパースが可愛くて大好きなんですが寒いのか暑いのかよくわからないです笑

    • 10月17日