※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやまま
家族・旦那

旦那の女絡みについて悩んでます🤔💧(ボーイズバーでバイトしてるので営…

旦那の女絡みについて悩んでます🤔💧
(ボーイズバーでバイトしてるので営業ラインは
仕方ないと思ってます。)

ちなみに悩んでるといっても、はぁ…って感じではなく
さぁーてどうしてやろうか🤗って感じです笑

今月初めに女Mとの浮気現場(ラブホに入った)を
目撃にその時は感情のままに突撃しました。

その後旦那は「友達だしカラオケしたくて行きました。
もう女友達や客に会うことはしないし、もし会うこと
あったらきちんと報告してからにします」と。

その後ラインを盗み見、GPSを内緒でつけるなど
あらゆる手段を使って旦那を監視してました笑

そしたらいろいろ発覚しました。
長くなりますが、読んでいただけたら幸いです😌

Mとはいつから関係があるのかは分かりませんが
(旦那は昔からライントークをちょこちょこ
全削除するので遡れません)
ラブホの後も旦那の方からしつこく連絡していました。
Mはラブホの時点で既婚者と知らなかったようですが
一緒についてきて来れた私の兄に告げられています。

旦那が既婚者と知った女は無視していたんですが
数日後一度仲直りしていました。
しかしまた女から急に連絡が途絶えてたのに
ここ最近また復活して連絡取り合っていました。

ラインの文を見ると、
【ラブホ突撃の次の日あたりのライン】
旦『もう二度とないようにする!気を付ける!』
M『それ何回も聞いたしもういいよ』
【二人が最初に仲直りした時のライン】
M『いつまでも怒ってるの疲れたし
最後の仲直りしてあげる!次はないからね!』
【仲直り後のライン】
旦『○時に電話して起こして!』
M『起こしても起きないって知ってるし笑』
旦『小刻みに寝すぎちゃった笑笑』
M『小刻みに寝るのいつもじゃん?笑』

みたいな感じでまぁ少なくとも客や友達といった
関係ではないことはわかりますよね🤗

続いてKの話です。

Kは私と旦那が結婚前(付き合う前)から
旦那のバイトへ送迎している女でした。

付き合ってからは私が送迎したりタクシー使ったり
していました。(たまに内緒でK使ってましたが)

当時Kが旦那のことを好きなのはなんとなく
知ってましたが、それからしばらくたち
Kの存在も忘れかけれたここ最近
いまだにバーの送迎をしてもらっていることが発覚。
(発覚したことを旦那は気づいてません)

ラインを見てみると、裸の写真を送らせていたり
うちにいるときにKにビール買ってきてといい
私にはビール買ってくるといい出て行き
女からビールをもらって帰ってくる。みたいな
行動があることも分かりました。

そしてなんかくだらないことで喧嘩した様子の
旦那とKのラインがあり、
K『具合悪くて寝てただけだよ』
旦『あっそ』
k『浮気なんて絶対しないよ』
旦『ならいいけど』
K『私○○(旦那)のこと好きだよ』
旦『知ってるけど。いまその話じゃない』
K『○○は私のこと好きでいてくれてる?』
旦『そりゃそうでしょ。じゃなきゃこんなに一緒にいれないよね。具合悪いからってそういうのやめて』
と、ありましたー🤗笑笑

その後もまぁ送迎やらパシリやらでちょこちょこ
会ってます。帰りの時は近くの店の駐車場で
しばらく車の中にいてから帰ってきます(GPSで発覚)

あと次はNです。(何人いるんだよー!笑笑)

一度浮気も何も疑ってない頃にお客さんから
クリスマスに指輪をもらって帰ってきました。
その指輪には『2017/11/19 N♡Y』の彫刻が!!

疑っていなかった私はとっさに旦那に
これ何!?と問い詰めたところ
『彫刻されてるなんて俺も今知った!!
ボーイズバーに来る女なんてキャストに
平気でそういうことできる人もいるから』と
うまーく流されてました(´・◡・`)

その頃私は、まぁ確かに…。むしろやましかったら
指輪なんて持って帰ってこないだろうと
思ってしまってたんです(´・◡・`)笑笑

それが!!ここ最近その女とのラインを見てたら
旦『今度ご飯だけでもいこうよー』
N『やだー』
旦『なんで!!笑』
N『忙しいんですー』
旦『ご飯くらい行けるだろ!笑』
N『あなたとご飯行ってる時間はありませーん笑』
旦『なんだよそれ!笑 別れてから冷たすぎ!笑』
N『変なスタンプ』
旦『急に多忙になるとかありえん!笑』
N『あなたもそうだったでしょ?』
と、ありましたーー🤗🤗

私との婚姻中に少なくとも3人と
何かしらの関係も持った旦那( ⸝⸝⸝⁼̴́◡⁼̴̀⸝⸝⸝)☄️☄️☄️

今もなお、ラインとGPSで監視しながら
行動記録と、ラインの証拠を集めてます☺️

ちなみにK.Nは旦那が既婚者だと
知らないんだと思います。

長くなりましたが読んでくださった皆さん
ありがとうございました!!

意見や自分ならこうする!など
お聞かせください😌🙏🏻💕

コメント

mei

全然回答じゃないけど…あやままさん心が広過ぎ(笑)

  • あやまま

    あやまま

    えっ(笑)
    褒められると思ってませんでした!(笑)

    • 3月22日
saa.22

離婚を考えてない+旦那の女遊びがストレスにならないなら証拠を集めるだけ集めて旦那をしばらく野放しにすると思います🦖

本気になったら帰ってこないだろうし、飽きたら帰ってくるだろうし。

旦那さんがモテモテなのも大変ですね😂

  • あやまま

    あやまま

    いますぐの離婚は考えてませんが今後エスカレートしたら、お金がたまり次第離婚します。

    モテモテではないんですよ。笑笑
    ボーイズバーの定員という肩書きがなぜか女を惹きつけるんでしょうね。笑

    • 3月22日
  • saa.22

    saa.22

    ボーイズバーで旦那が働いてるって時点で私なら離婚‼︎ってなってしまいそうですが、仕事が仕事だけにあやままさんも許容範囲が広い方なんだなと思います😂

    仕事柄若いときだけで年取る毎に落ち着けばいいですね🙌

    • 3月22日
  • あやまま

    あやまま

    付き合った当初からだったのでそこには免疫がついたというか笑笑

    まぁその浮気のせいで家に帰ってこないとかが今のところないのでまだ黙認です🤔いずれ痛い目あわせます🤪

    • 3月22日
レティララ

旦那さん。。、。

おうちの赤ちゃんの子育てにそのパワー使って欲しいぐらいですね。。。。

ママだけは赤ちゃん大切に見てあげて下さいね😊

  • あやまま

    あやまま

    言葉も出ないですよね、、🤭笑

    ほーんとにそうおもいます!
    出先で女と関係持つ時間あるなら子育てと家事してくれ!

    はい😌ありがとうございます💕

    • 3月22日
レティララ

なら安心です😊👌💕
良かったー😊💕

私なら 好き放題させて、嫌いになったらすぐさよならかなー。

子供に愛情たっぷり注ぎたいし。
でも 穏やかそうで何よりです!

証拠は先々のため残しておきましょ😅
お子さんとの明るい、楽しい毎日がありますからね👶👍

  • あやまま

    あやまま

    旦那がいくら浮気しようがクズだろうが息子に罪はないし息子はとことん可愛いですからねー☺️💕

    とりあえず私も今は好きにさせてます。笑
    穏やかというかなんか変に冷静になってしまいました!

    • 3月22日
たろまる

私の旦那と一緒でホテル現場にいったとか内容まで一緒すぎてびっくりしましたww

こればかりは治らないと思ってます💦
一時なくてもまた再発する病気だと思いながらいます😭

  • あやまま

    あやまま

    同じですかー!!笑笑
    私その時の音声録音してます笑笑

    治らないですよねー💧
    ほんと痛い目見せてやりたい!!

    • 3月22日