※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくろ
妊娠・出産

つわりがあり、辛い日々ですが、赤ちゃんは元気。みなさんはどうでしたか?

明日で11週です。
三人目にしてつわりがあり、毎日寝てばかりで周りに迷惑かけっぱなしで辛いです。もうそろそろ落ち着いてきますか?赤ちゃんが元気なので弱音をはいてばかりじゃいけないとは思うのですが、さすがに辛い。みなさんはどんな感じでしたか?
食べれるものは食べれるけど、常に吐き気で美味しくないです。

コメント

あやたか

ワタシも3人目にして初の悪阻⋯
悪阻が軽い体質だと思っていたので早く終わらないかと日々思っております(笑)
何食べてもイマイチだし常に吐き気だし⋯
来週から長男が春休みで学童のお弁当が始まるので恐怖でしかないです😅

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます😢私もつわりを安易に考えてて…仕事も働けないしいえのこともできず泣きそうです😢。お弁当作り大変ですよね。。無理をなさらず頑張ってください!

• 3月22日
かのん

わたしも三人目です。今、8週です。わたしも今回が一番ひどく、今日は点滴をしてきました。わたしも赤ちゃんが元気なことが唯一の救いです。そのうち終わりがくると思って、仕事もお休みしています。
わたしは朝、晩必ず吐き、お昼にコンビニのサンドイッチを吐かずに食べれればましといった感じです、、、そんな感じが二週間続きぐったりです😣お互い頑張りましょうね!🌠

• しろくろ

しろくろ

コメントありがとうございます!一緒ですね…(+_+)点滴するくらいなんですね。。大変だ。仕事も私も休んでいます。働けると思ってたのにすごいショックで…吐くだけで体力消耗しますもんね。。早く終わりがきますように…12週位になるとピークを越えて落ち着き出すときいて…それを励みに頑張ってます。おたがいにがんばりましょうね!三人目だとそこまでゆっくりもできないですよね😢

• 3月22日
  • かのん

かのん

そうなんです。お兄ちゃんたちが保育園行ってる間、ずーっと寝てます😢
    仕事はいつからお休みされていますか?
    わたしは今週からなんです。
    ほんと、12週を目標としています‼流産の可能性とかも含め、そこを越えられたら一段落だと思っています😌
    頑張りましょうね🌟✨

• 3月22日
  • しろくろ

しろくろ

私もです。ずーっと寝てます…小学生が帰って来て…なんとかおきてます。。仕事は7週に入る前からです。安定期に入ったら復帰しようと思いましたが、早産体質もあり、シロッカー手術をすすめられ退職しようかと考えてます。。12週が目標ですね!!いつか終わりが来るものですから頑張りましょう(^o^)✨

• 3月22日
  • かのん

かのん

ご理解のある職場のようで良かったですね😌うちも上司は理解があって優しいのですが、それがまた逆に申し訳なくて10週くらいから復帰しようか悩み中です💦💦シロッカー手術というのがあるのですね!頸管を縛るものでしょうか?どうかご無理なさらないでくださいね😭

• 3月23日