※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
子育て・グッズ

歯固めを使っても口に入れてくれない。歯がかゆくて指を舐める状態。効果的な方法はありますか?

歯固めをおもちゃだと思って口にあんましいれてくれないんですが💦いつも歯がかゆいのか自分の指を入れて舐めたりしてます笑その為に買ったのに意味ないですねの状態で😭
なんかいい方法ありますかねー?

コメント

トモロー

うちは歯固め用にわざわざ買ったものよりも、しゃもじとかガジガジ噛んでました😂

• ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

えー💦しゃもじですか?笑
    一回あたえてみます!笑

• 3月22日
u.s

キリンのソフィーはめちゃくちゃ噛んでました*\(^o^)/*

えーそうなんですか?!
    買ってみます💦

• 3月22日
🌈

うちの子は歯磨きカミカミしてます( 笑 )

K S

うちもキリンのソフィ大好きです😍
キュッキュ言わせながら噛んでます。

ただ気に入らない場合少し高いので、ショックかもしれないです💦

バナナの歯固めと丸の形と2つ買って試してるんですが全然ダメ🙅で😭
    キリン買おうかな?と迷ったんですが確かに高いので買うのやめたんですがあの時買って試せば良かったと後悔してます💦

• 3月22日
  • K S

K S

うちの子は与えればなんでもハムハムしてるので、別に欲しくないだけかもしれないですね😅

• 3月22日