※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家事・料理

ハウスダスト、ダニ、めちゃくちゃ吸う空気清浄機ってありますか?それと…

ハウスダスト、ダニ、めちゃくちゃ吸う空気清浄機ってありますか?
それとも空気清浄機ではあんまり効果ないんですかね🤔?

コメント

ピーポ

空気清浄機はあった方がいいですが、やはりお掃除が大事ですね💦
毎日の掃除機、大変ですがかかさずしてます😱💦
空気清浄機はダイキン使ってます。
吸ったものを、きれいに分解してくれるそうです。

• さき

さき

そうなんですねー😱やはり毎日家のよごれって取れてますか?

毎日掃除機はかけているのですが、旦那がハウスダストとダニがMAXにアレルギー反応出て、買うの検討しています。よければ効果など教えて欲しいです!

• 3月22日
  • ピーポ

ピーポ

うちは息子がハウスダストのアレルギーがあって、年末にコードレスのダイソン買いました😂
    毎日の部屋掃除と、ソファーが布製なのでソファーと寝具のマットレスも掃除機でホコリ吸ってって感じです。
    午前中掃除機かけて、気になった時にまたその都度かけてます💦
    ダイソンの吸引力すごいです!
    毎回ごっそりホコリが取れます😱
    本当は、ソファーやクッション、ぬいぐるみなどの布製の物は置かない方がいいみたいです!
    あと、私はできてないのですが、朝起きてすぐは日中舞っていたホコリが落ちているので、朝一で濡れ雑巾で拭き掃除するといいみたいですね!

空気清浄機ですが、花粉やウィルスを分解するのはダイキンの加湿空気清浄機だけだったような💦
    電気やさんで各社説明聞いて一番良かったのでダイキン買いました✨

• 3月22日
  • さき

さき

ありがとうございます!ダイソン私も考えましたが、高いし重たすぎて断念しました😨
    なので他の吸引力すごいのにしました!

ダイキンの空気清浄機は毎日ほこりいっぱいとれてますか?!

• 3月22日