※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
妊活

他人の子どもにイライラする理由と、自分の子どもへの思いについて悩んでいます。

他人の子どもにイライラする~

カワイイと思える時ももちろんあるけど、そんな簡単に何でも許せない。

自分の子だったら…と想像するのも、もうムリ!!なんで、こっちだけがそうやって考えて我慢しないといけないのか。
言ったら悪者みたいになるから、ニコニコして我慢してるだけですよー!!

姪っ子とかも可愛いけど、嫌われちゃいけないと気を遣う…と気づいたし、なんか疲れた。

私だって、まだ見ぬ自分の子に早く会いたいわ!!

コメント

ハニー

わかります‼︎
元保育士なのでなおさら、歩き食べやイスから立ち上がる子とかいたらコラっと言いたくなります😤
早く自分の子に会いたいですね😭💓

• ぴーち

ぴーち

共感、救われます💕
    ありがとうございます。

元保育士さんなんですね!
    子どもへの注意が優しくかつ的確にできそうで、羨ましいです🤣
    早く自分の子に会いたいです~‼

• 3月22日
ユウ♡

同感っ!
がんばりましょ~
がんばるっきゃないっ!笑

• ぴーち

ぴーち

共感、救われます💕
    ありがとうございます。

お互い、早く自分の子に会えますように😍😍

• 3月22日

めっちゃ分かります!
口に出したら不妊様とか被害妄想とか言われそうだけど…
他人の子どもになんで気ぃ遣わなきゃなんないのって思うし、常に我慢してあげてるんですよって感じです😅
姪っ子甥っ子も可愛いけど無邪気過ぎて、妊活してもなかなか授からない身としてはほんと会うのも疲れる時あるし、
義姉とか子供いるのが当たり前のように振る舞うのがほんとイライラする時あります。悪気ないんだろうけど、なんでも子供ありきで話すなよって思います。
ほんと早く我が子に会いたい。
他人の子なんでどーでもいい!笑

• ぴーち

ぴーち

共感、救われます💕
    ありがとうございます。

ですよねー。
    私も、ここに書くか迷ったんですが、ここでぐらいは吐き出させてもらおうと思って☺️

なんか、親がちゃんと注意もできていないのに、子どもなんだから許すのが当たり前…みたいな風潮が、ほんっとキライです(笑)💦
    そりゃあ、何でもかんでも文句言わないけど、何でもかんでも許されると思うなよ😒って思っちゃいます。
    子どものことは100歩譲って許しても、親のことは許さないから…って思ってます😎

皆がみんなじゃないですが、何でも子ども中心に考えるのが当たり前でそれを相手にも押し付けるような人も、中にはいますよね😣
    そうなっちゃうもんなのかな…
    しんどくなっちゃいますよね。

早く自分の子に会いたいですね🤗✨

• 3月22日