ドコモ光WiFiの工事日について、メールでの連絡はありますか。
こんにちは、ドコモ光WiFiを契約し、
4月からアパートなのでその辺に合わせて工事日をお願いしました。
一応電話での工事日を伝えました。
その後ってメールきますか?
文才がないのでまとまりの無い文ですみません
- かれん(8歳)
コメント
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ
確か後日、また電話きたと思います💡
moon
ショートメール来てました!
今ショートメール確認してみました^^;
契約した主回線の携帯に2日前くらいにくるはずですよ!
で、当日担当の工事業者の方から電話が来ます!
-
かれん
わざわざ確認してまでありがとうございます😂
電話せずこのまま待機で大丈夫そうですね( *˙ω˙*)و グッ!- 3月22日
-
moon
大丈夫です!
あと、この文面だともしかして…ドコモ光が既に通ってる建物ですか?
工事が必要な場合はもっと長文でしたが、写真と同じ文面のメールは既にドコモ光が通ってる建物の時にきましたよ!
なので、回線の線をさすだけでWiFi使えました!- 3月22日
-
かれん
確か通っていないようでした!
曖昧ですみません、
電器屋さんで通ってるか調べていただいた時に通ってないと仰っていました!
とりあえず2日前ほどまで待ち、こないようであればまた電話してみたいと思います👏( ˊᵕˋ )- 3月22日
-
moon
電気屋さんだから余計なのかな??
私はショップだったので^^;
通ってなければ工事費の金額も大きいはずなので、それであれば2日前には確認の連絡がくるはずです(*^^*)
そして当日工事担当の人から今から行きます!って携帯から電話きます!- 3月22日
-
かれん
電気屋さんで工事費無料でやってもらう予定で話が進められてたので、
工事費の方は大丈夫です(´-`).。oO()
まってみます🎵
ありがとうございます!- 3月23日
-
moon
キャンペーン中だったんですね(*^^*)
それはラッキーです🎵
工事の日にち決めてても前もって必ず連絡来るので忘れず出てくださいね☆彡.。- 3月23日
かれん
そうなんですね🙌
確か3月10日に電器屋さんで契約して、
そのあと電話来て色々話したあと工事日は〇月〇日です
と最後に言われ、今日このようなメールが来たので、
これは工事日のメールなのかな?と思いまして💦