※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お金・保険

楽天モバイル使ってる方、月々のプランと料金教えてください✨オススメですか??

楽天モバイル使ってる方、
月々のプランと料金
教えてください✨
オススメですか??

コメント

まめ

3.1GBプランで月々1800円くらいです!
電話することがほぼない&家でネット使うときはWiFi使ってるのでこれで十分です✨
旦那も楽天モバイルでクレジットも楽天なのでポイントも貯まって良いです🎶

• はな

はな

ありがとうございます✨
    電話は何分無料とかのプランですか?それとも通話料はかかっちゃいますか?

• 3月22日
まめ

通話料はかかっちゃうプランです!
私が電話するのは本当に月に2,3回あるかないかな上に数分なので、かけても大した額にならないです😁

• まめ

まめ

すみません、返信のやり方間違えました💦

• 3月22日
  • はな

はな

ありがとうございます😆✨

• 3月22日
むー

私はスーパー放題のSプランです!
ダイヤモンド会員なので月に1,000円割引で月2,200円くらいです(^^)
楽天でんわというアプリの中からいつものように電話すれば、電話5分かけ放題です!(フリーダイヤル等対象外もあります(^^;))
ネットは使い放題ですよ!!
ネット遅い時間帯がお昼と夕方ありますが、その時にのみ高速通信をオンにしておけば何の問題もないです♡
正直そこまで気になってないのであまりしませんが…笑

• むー

むー

すみません💦
    1,600円の間違いです(^^;)

• 3月22日
  • はな

はな

月々1600円ですか!?安すぎませんか?😢💓💓

• 3月22日
  • むー

むー

元々楽天会員は1年目1,980円+税なので(^^)
    私の場合はダイヤモンド会員でそこからさらに500円引きなのです♡
    2年目以降は2,980円+税ですがそれでも安いですよねー!!

一緒にポイントも貯められるし、新婚旅行でハワイ行ったときも機内モードにずっとしといてホテルなどのWi-Fiに繋げば問題なく使えたし、困ったことは何もないですよ!!♡

現在夫婦で携帯代4,000円くらいですんでます(^^)

• 3月22日