※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
その他の疑問

イオンなどの大型スーパーでよくウォーターサーバー?無料みたいな勧誘あ…

イオンなどの大型スーパーでよくウォーターサーバー?無料みたいな勧誘ありますがどうですか!?

コメント

ぶんぶん

レンタル料無料とかでやってる営業みたいなやつですか?
うちは身内ほとんどの家にサーバーありますよ!美味しくて冷たい&熱い水がすぐ飲めるので便利です✨
だいたいどこもサーバーのレンタル料は無料で、水代がとられるのではないですかね?

物の良さはわかりませんが、私は詐欺みたいなやり方にあって二度と話は聞きません(^^;
イオンで勧誘されて夫と相談しますと言ったら『今日なら⚪️⚪️料がかからないから名前だけ書いてください。キャンセルは後から言ってもらえればいいですよ』と言われて書いて帰ったら夫が反対したので再度イオンに行って伝えたら『わかりました~』とだけ言われて…😑
心配だなぁと思っていたら後日自宅に一式送られてきました😑
宅急便の人にはお断りして、業者に電話しても全然出ない😑
消費者センターに助けて貰いました😑