※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコちゃん
家族・旦那

旦那さんが不倫、又は新規の女と絡んでいた、その時皆さん許せますか?最…

旦那さんが不倫、又は新規の女と絡んでいた、その時皆さん許せますか?最近LINEしていたことを発見して、お互い付き合ってる時から男女の絡みはなしだよって言っていたのに私が冷たい態度、キツイ言葉を言ってたりして直してと言われても軽く流していました。そしたらそれが嫌で寂しくなって友人から旦那とLINEしたい女がいるよって紹介されOKしちゃったらしいんです笑笑

私が冷たい態度取らなきゃOKしないのもわかってます
これがあってから旦那にはなるべく怒らないよーにしています

でも、やっぱり許せません。
私は地元が離れているし家族友達にもなかなか会えずだし頼りになるのは旦那だけです。当たり前に寂しい思い倍です
なのに旦那は態度だけで寂しくなって女とLINEしていた
それなら私もしていいかって言ったらそーじゃないし

あっちから仲直りしたいって言ってきてブロック消去も目の前でしてくれました。反省のために別の部屋で寝たり反省はしているんだろうですけど、言葉がもうしない、ごめんねしか言われてなくてどーも納得いかんし、なにより信用がありません、

男はそーゆー生き物なんですかね
女と違って言葉が出てこないんですかね

不倫ではないので離婚までは考えませんでしたが
裏切られたことのショックが大きくて普通に会話ができません笑笑

地元に来月帰る予定でしたがこれがあってやめました
また寂しくさせてしまうので笑笑

帰る時はいつも長く滞在してて、でも帰っても3日ぐらいにするねって旦那に言ったらそれならたまににしてって言われました笑笑

これは寂しいから、ではなく、交通費の心配です
私の唯一の息抜き楽しみがお前によって消されたのに
この場においてお前が交通費の心配する立場じゃないし
もっと反省の態度見せてほしい

なにが言いたいかわからなくなってきました笑笑
とにかく吐きたくて。

コメント

ままり

子どもが産まれて、冷たい態度、きつい言葉じゃ、あなたの中での自分必要性がわからなくなってしまったんでしょうね。
親しき仲にも礼儀ありですよね😂
だからといって他の女紹介して貰っていいのか。っていうのは別ですが、自分のことを必要とされてるのが純粋に嬉しかったんだろうなぁーと感じました。
私は旦那に八つ当たりしたりとかしないようにしていて、できる限り感謝、労いの言葉をかけています。それで女紹介して貰ってたら許せませんね。
でも、自分が旦那に対して酷い態度を取り続けた結末なら自分の態度に反省して謝ります。

• チョコちゃん

チョコちゃん

pappyさんの言う通りかもしれません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今思うと私は勝手にイライラして旦那にあたって、でも謝らずの繰り返しでした。
    それが俺は嫌だったって言われて凄い納得して、、pappyさんが言うように紹介されて嬉しかったんだなって思いました😞
    夫婦って難しいですね。どこまで踏み込んでいいかわからなくなってきました

• 3月22日
  • ままり

ままり

大事にされたいならこちらも大事にしなきゃ難しいです。
    嫌な言い方ばっかりしてたら、相手からも嫌な言い方されるようになります。嫌なことし続ける相手に、優しくしてあげよう♡とは思えないですからね(^ ^)
    私も同じように育児家事を頑張ってて冷たい態度、きつい言葉を言われ続けて、改善してほしいと何度もお願いしても改善してくれなかったら、私のこと嫌いなんだろうなぁ。私がどれだけ頑張ってもこの人には届かないんだな、、って思って離婚を考えます。(私は他の男を考えるなら離婚が先だと思うので)頑張ってるのに毎日それじゃ辛いです。
    ご主人がそんな状況でも離婚しようと言わなかったのもすごいと思うし、まだママのことが好きだからだと思いますよ。お互いに信頼や気持ちを取り戻せるよう努力し合うしかないと思うので頑張って下さい☺️

• 3月22日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

たしかにいくら頑張っても相手は冷たい態度のまま、相変わらずの言葉、そんなんじゃ、俺のこときらいなんだ、なにも考えてくれてないんだって思うの当然ですよね😞
    私が旦那のことわかってあげてなかったですね。
    それに今まで女絡みも一切なかったので原因作ったのも私でしたね😔
    旦那から仲直りしたいって言ってきたとき、正直嬉しかったです。まだ好きでいてくれてるんだって😔
    pappyさんの言葉が心に響きました😞💗

• 3月22日

私も、旦那が女とLINEしてたのが発覚して、ブチギレたことあります💦

紹介する友達も友達ですが、奥さんが冷たいからって、ただの言い訳のような、、😓

お小遣い減らす、なにか奢ってもらう、携帯いつでも見れるようにする
↑私やりました(笑)

• チョコちゃん

チョコちゃん

腹立ちますよね。私はイライラしてあたって謝らずの繰り返しだったのでそれが寂しくなったんだとおもいます💦原因は私かもしれませんがでも嘘ついて裏で女とLINEされてたのがむかつきます
    N♡さんの旦那さんはなぜLINEしてたとか理由がありましたか?

私もその紹介してきた友達と関わるの控えてもらってます😡

• 3月22日

退会ユーザー

謝らないのは確かに悪いかもしれません。だからってLINEするのは、また別の話のような😢

うちは子育てでバタバタしたり、自分の時間がなくてストレス溜まってたみたいなこと言われました。
    私が旦那に甘えすぎてたとこもあるなって反省はしましたが、だからってLINEする理由にはならないって怒りました。

スマホの指紋認証に私のも登録して、いつでも見れるようにして、焼肉奢ってもらって、ネチネチ言うのはやめて、その話は それで終わらせました💡

• 3月22日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

ストレスが溜まったからって女とLINEは理解できません💦それこそ言い訳にしか聞こえないです😒

ネチネチいまだに私が言ってるので時間の問題ですよね😂
    夫婦って難しいですね😔結局は他人だし

• 3月22日
ガチ子☆

私は少し旦那さんの気持ち分かるような気がします😅
何もしていないのにイライラされて八つ当たりされ続けたら
自分の存在は何だろう?と思って寂しくなるだろうなと。。。
そんなときに自分に興味を持ってくれた人がいると
少し絡みたくなるし、夫婦ではない会話の新鮮さとか
楽しかったりすると思います😅
だからといって浮気とかはしないけど
いつも同じ相手と話してると聞いたことあるような話だったり
ネタもないとちょっとマンネリな感じというか💧
好きとか会いたいとか言ってたら許せないかもしれないけど
絡むくらいなら腹立つかもしれないけど頑張って許します(。-∀-)
旦那さん、ちゃんと反省してるように思えます!
うさぎのモンきちさんのことが好きだから目の前で連絡消去やらしてくれたんですよね?
ごめんねとかもうしないとかしか
言える言葉が出てこないだけだと思いますよ~

子育て中でイライラすることやストレスたまるのももちろん、分かりますよー✨
私も地元は離れていて帰れるのは年1程度です😅
そのときは1週間くらい滞在しますが
嫌な顔せず行かせてくれるし
留守中は家事も自分でしてくれるので
ありがたいと思っています😄

実家に帰らず息抜きとかできないですかね?
子供を旦那さんに見てもらってる間に
一人でショッピングとか美味しいもの食べたりとか( ☆∀☆)

• チョコちゃん

チョコちゃん

そうですよね(;_;)私が間違ってました。
    さっきもちゃんとお互いのこと話しあったら、完璧に私の思い込みだったり、旦那の立場だったら私も紹介されたらOKするよなと思って😔💦
    でもこの事件が無ければ気付かず旦那にあたってました。
    悪かったのは原因はもともと私です
    でもだからといって旦那がしたことは良かったとも言えませんし、お互い良くなかったです

日曜に飲み行く約束をしたので旦那に見てもらうことにしました😭✨

• 3月22日
  • ガチ子☆

ガチ子☆

イライラしてあたること私もありますよ~
    でもそのときは何か分からんけどイライラする!と宣言して
    パパのせいではないよ、ちょっとチビの相手がイヤイヤ期もありストレスたまるわ~と愚痴ってます😅

良いことではないけど夫婦で話し合えるきっかけになった部分は良かったと思ってみましょ~😄👍
    話し合えない夫婦も世の中にはたくさんいるので。。。

私の旦那は付き合ってるときは浮気三昧でかなり傷付きましたが
    今は落ち着いています😁
    だから女関係の嫌だなって気持ちすごく分かりますよ!
    辛いのに自分も間違ってたと思えるうさぎのモンきちさんは素敵な女性だと思います❤

飲みにいって楽しんでください🍻✨

• 3月22日
  • チョコちゃん

チョコちゃん

その宣言が大事ですよねー😌❤️
    私はそれさえもしなかったので旦那に辛い思いをずっとさせてました😔ほんとにさっきまでなんでこんなことママリで愚痴ってたんだろって感じです😔でもこちらで質問して気付かされたので良かったです!!
    そのためのママリですよね\(^^)/

女関係は本当に許せません🙅‍♀️許したくない
    素敵だなんて嬉しいです😭❤️

ありがとうございます✨🎶

• 3月22日
まるちゃん

私は女ネタは許せません!
これは付き合い始める時に約束しました。

仕事関係の女で旦那に好意を持っている女とLINEをしているのを
知っていました。
軽くやめてほしいと言っていましたが
仕事だからと逆ギレ!
俺はなんも思ってないから!と
付き合いだの仕事だのキレられました。

でも昨年末忘年会に参加し
そのあとその女ともう1人男の人と3人で二次会に。。
私には、忘年会が遅くなっただけ。と嘘を。
でも女の勘は働き当たります(笑)
2日後こっそりLINEを見ると
昨日は遅くまで付き合ってくれてありがとう💓と。
写真付きで😡😡
夜中たたき起こしました(笑)
嘘をついたことを1番に怒りました!
平気で嘘をつくなんて人としてありえないと言いまくりました!
1週間くらいずっとグチグチ言いつづけ、
浮気なんかしたら子供に一生触れさせないから👿と念を押しておきましたよ!

私は、妊娠中浮気でなくただ嘘をついての飲み会でも腹が立ったのに、
お子さんの育児が大変な時期にそんなことされていたら
怒り狂いますね!!
そんなことしている暇があれば子供の成長を一緒に見守ろうとしろ!!!ってなります。
ただ、言い訳にうさぎのモンきちさんの態度が冷たかったからと言って自分を正当化し、
あまり責められないようにしているだけだと私は思います👿👿😈

• チョコちゃん

チョコちゃん

その女むかつきますね😡
    旦那さんも仕事仕事ってそんなの理由にならないし完璧に言い訳です😡

私も最初嘘つかれてたのでお気持ちすごくわかります!!ほんとにむかつきました。
    発覚したときぶん殴りました👍

私も悪かったし旦那のしたことも悪かったです。何が正しいとか難しいですね😔

• 3月22日