※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロロ
ファッション・コスメ

4月で36歳にになる私ですが、自分への誕生日プレゼントにスニーカーを…

4月で36歳にになる私ですが、自分への誕生日プレゼントにスニーカーを買いたいと思っています。でも、正直スニーカーに慣れてなくて、歳も歳だし黒が無難かなとは思うんですけれども…。じぶんとしてはピンクが好きで、大人でも履けるピンクのスニーカーってあるんですかね?差し色というか、足元を見て気持ちが明るくなるようなスニーカーを探しています!

コメント

ゆめmam

今年サーモンピンクのスニーカー流行ってるので
色々出てるんじゃないですかね♡!

• ヒロロ

ヒロロ

サーモンピンク!上品でいいですね!

• 3月22日
  • ゆめmam

ゆめmam

大手の会社からは
    ほとんどピンク出てるので♡

ピンク可愛いですよねー!(*^o^*)

• 3月22日
emam*

アディダスはどうですか?
昨日靴屋行きました😃アディダスは4色ほどピンクありましたよ☺️薄いのから濃いのまで、とても可愛らしかったです(*^^*ゞ

• ヒロロ

ヒロロ

ありがとう(*^-^*)ございます!明日あたり見に行こうかな?と思います!子育てが楽しくなりそう。

• 3月22日
だだんだーーーん*

淡いピンクなら大人も履けるし、春っぽくて可愛いなあと思います🤗✨

• ヒロロ

ヒロロ

綺麗な色ですね(^_^)こちらはどこのメーカーですか?英文字が分からなくて、すみません(^_^)

• 3月22日
  • だだんだーーーん*

だだんだーーーん*

サッカニーです₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨わたしもピンクのスニーカー欲しくなってきました😂💕

• 3月22日
  • ヒロロ

ヒロロ

ですよね!一緒に買いましょう!

• 3月22日
もかこんぶ

私もピンク大好きです(*´꒳`*)

今年はパステルカラーのスニーカーけっこうたくさんでてますよ〜。
アディダス・プーマ・ナイキあたりでスエード素材のものがありますし、今年はピンクでもラベンダーとかパープルよりのものが出ているのでより大人っぽく履けるような気がします✨

あとは白にピンクのラインが入っているスニーカーとかどうでしょうか。
私はオニツカタイガーの画像のものが履きやすいそうと狙っております(*´꒳`*)

• もかこんぶ

もかこんぶ

アディダスのガゼルも可愛いです😍

• 3月22日
  • ヒロロ

ヒロロ

確かに狙い目ですね!おしゃれ!

• 3月22日
ぷん

Reebokの新しいピンクのスニーカーも可愛いですよ♪結構可愛いピンクが多めな気がします( ´-` ).。oO
スタンスミスのピンクも持っていますが
可愛いし使い勝手もいいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

• ヒロロ

ヒロロ

なんか沢山返信がきて買うのが楽しみになってきました!

• 3月22日
  • ぷん

ぷん

スニーカー可愛いですもんね!
    ヒロロさんのお気に入りの靴が見つかりますように(*´∀`*)

• 3月22日
ぴー

私のオススメはnewbalanceです〜💕履きやすくて三足持ってます🤣どんなに歩いても足が疲れません👟🌟

カラバリ多いですが、春の新色貼っておきます😂

• ヒロロ

ヒロロ

綺麗ですね、これだったら長く履けそうです!

• 3月22日
  • ぴー

ぴー

996ってシュッとしたモデルと、574ってコロっとしたモデルがあるので、足の幅に合わせて選べますよー👍🌟くすんだカラーで合わせやすそうでした💕

• 3月22日
  • ヒロロ

ヒロロ

そうなんですね?私は足が24.5
    あります(^_^)

• 3月22日