明日、おかあさんといっしょのコンサートの当落発表があります。娘が大好きなので、良い席で連れて行きたいですが、倍率が高くて不安です。どうか当たりますように。
明日はおかあさんといっしょファミリーコンサートの当落発表💨そわそわしっぱなし💦
娘ほんとおかあさんといっしょ大好きだから連れてってあげたいし、欲を言えば良い席で見させてあげたい‼️
倍率やばいらしいし、私前厄だし不安しかないけど当たりますように🙇♀️✨✨✨
- ままり🌿(3歳2ヶ月, 6歳, 9歳)
コメント
4児ママ♥︎∗*゚
私一度当選して行ってきましたが、すごくよかったです!
はちゃんさんも当選してますように🙏🌟🌟
あろ
NHKホールのですか??✨
私も申し込みしてて、ずっとドキドキしています😭笑
当たらないと思っていた方がいいって聞くけど、当たりたいですよね😭
お互い当選していますように🙏🙏
-
ままり🌿
そうですそうです!
申し込みしてからずっとドキドキてすよね😂笑
私と旦那の2回線でしか申し込んでないから期待薄だけど、当たってほしいです😭💕
お互い当選しますよーに✨✨- 3月22日
ままり🌿
そうなんですね✨ますます行きたいです😭💓ありがとうございます💕